大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムカッ!!
2008年12月26日 (金) | 編集 |
今日はみぃちゃんが「ばーちゃん家に行きたくなっちゃった」と言うので連れて行きました
ばーちゃんはお庭で洗濯物を干していました
玄関をふと見るとカレン(百花梨が捕獲&去勢してその後ばーちゃんが飼ってる)がちょうど脱走を試みてるとこでした
「おーいカレン逃げてるじゃん」と言ったら、やべぇって顔をして捕まえに行きました最近やっと鍵をかけるようになったと思ったのに、簡単に脱走されてるじゃんもちろんお説教

みぃちゃんは隣りのオバチャン家に上がりこみ、お姉ちゃんと遊んでもらってご機嫌
「帰らない」と言うので一旦家に帰ると、しばらくして車のドアの音が聞こえてみぃちゃん帰宅
「チャイルドシートないのにどうしたよ」と言ったら「抱っこで乗ってきた~」と得意気に言うじぃじ
もうね、みぃちゃんが生まれてからずっとチャイルドシートなしでは絶対に車に乗せちゃいけないって言ってるのに百花梨ブチ切れです
やっぱりアノ2人は百花梨を怒らせる天才です誰かなんとか言ってやって~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひゃひゃひゃ
クリスマスも終わって、ジジババも通常営業になりましたねv-8

2008/12/27(Sat) 11:51 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
今日はママと一緒にいるのがストレスだからコッチに来たがるんだみたいなことを言われましたよ(泣
お菓子食べ放題ジュース飲み放題だから行きたいだけだ!!!
お正月は絶対に行かないもんね~。
2008/12/27(Sat) 23:57 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
