大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
モミモミ♪
2009年01月03日 (土) | 編集 |
昨日からものすごーい肩凝りで、歯やコメカミまでズキズキ…
もう我慢できない~。助けてくれ~ということで、同級生のニーナママが昨年オープンしたお店ストロベリーキャンドルへ行ってきました
090103-1.jpg
つま先から頭の先まで、モミモミ♪
090103-2.jpg
足を見ては「は~」と言われ、足を触り「は~」とビックリされ、肩を触っては「あ~」と大変そうなニーナママ
あちこちガチガチでした「痛い~」とか「お~っ」とか大騒ぎしながらも、終わるとポカポカで気持ち良い~
腰と膝、腸が要注意でそこから肩に来ているそうですよ。定期的にやってもらいましょ
↓これで足の指を開くと良いんだって。かわいいでしょ
090103-3.jpg
家に帰ってからは足がとっても軽くなりました
ストレスが溜まってるそこの貴方、疲れているそこの貴方、ぜひストロベリーキャンドルで癒されてくださいね。とっても静かで良い香りがして気持ち良いですよ~
百花梨のブログ見ましたって言うと何か良い事あるかも?←勝手に言ってみた(笑
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
昨日は、お疲れ様でした!ゆっくり休めましたか~v-236
また、パパちゃんに協力してもらって遊びに来てねv-266

百花梨ちゃんのブログを見たよ!という方には、何かいいこと考えておきますね~(笑)
2009/01/04(Sun) 11:56 | URL  | ニーナママ #lVjAIwTo[ 編集]
「は~i-195
「は~v-405
「あ~v-390
で状態が私にも分かるような気がします(笑)

私もお疲れでございますよv-406
もう少し近かったら行けるのにな~v-356
2009/01/04(Sun) 22:59 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
ニーナママへ
昨日は本当にありがとう。まだ歯やコメカミは痛いけど、すっごくラクになったよ~。
パパちゃんもグズグズ言わなくなったと喜んでます。また絶対に行くからね~♪
2009/01/04(Sun) 23:45 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
どこ行っても同じようなこと言われちゃうんですよね~。ガタガタです。
アジママさんもお疲れよね~。平日なら送迎ボラしますよ(笑
ぜひお試しくださいませ~♪
2009/01/04(Sun) 23:47 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
