大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
避妊手術
2009年01月09日 (金) | 編集 |
今日は預かりワンコ絆ちゃんの避妊手術でした
ゴハン抜きで朝一で病院に連れて行きました。今日は1泊して明日の朝一に迎えに行きます
今日の体重は3キロ、10/15に初めて我が家に来たときは1.7キロだったのでほぼ倍ですね身体も態度も大きくなりました
いつも大暴れしている絆ちゃんを怖がって椅子に避難してるみぃちゃん、「絆ちゃんいないと寂しい。抱っこされてる絆ちゃんは大好きだもん。寂しい寂しいって鳴いてるかもしれんで迎えに行こう」と泣いていました
明日早起きして迎えに行こうね
090109-1.jpg
そろそろ絆ちゃん里親さんを募集しようと思います
詳しいことはまた明日…
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~!
みぃちゃんが寂しがるなんて・・・いい子になったのねv-405
絆ちゃん、体の厚みが増しましたね!
今頃おとなしく寝てるかしら!?
それとも・・・!?v-356
2009/01/09(Fri) 23:50 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
残念ながらイイコにはなってません(汗
私が抱っこしてる時にナデナデするのと、一緒にお散歩に行くのが楽しいそうです。
病院では置いていかれた事にかなりご立腹だったようです。
2009/01/10(Sat) 17:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
