大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
里親募集開始
2009年01月10日 (土) | 編集 |
今日の朝一番で預かりワンコの絆ちゃん、退院してきました
先生の第一声「絆ちゃん怒ってます…」でした「トイレも我慢してます」って
先生の説明では出血や排卵はしていなかったものの発情は始まっていたようで、ギリギリセーフで初ヒートの前に手術できました。良かった~
健康上の問題はすべてクリアしたので里親募集開始します
090109-1.jpg
090109-2.jpg
090109-3.jpg
絆ちゃん
チワワ×ダックス
1歳前後
3キロ
5種ワクチン2回接種済み
狂犬病予防注射済み
健康診断済み(フィラリア-)
避妊手術済み
飼育環境の確認のため、コチラからお届けしますので浜松市近郊(磐田~豊橋)の方でお願いします。譲渡後も家庭訪問に行くかもしれません。ご了承ください。
不妊手術代の一部負担をお願いします。
甘噛みクセがあるので小さいお子様のいる家庭は不向きかと思います。
その他にもお約束事項があります。
虐待を受けて瀕死の状態で保護した子なので、大切に温かく見守ってくれる方希望です。

ご希望の方は○○市△△町くらいまでの住所、家族構成などを添えて非公開コメントまたは右にある百花梨へのメール「メールはこちら」から連絡してください。
コメント
この記事へのコメント
「怒ってます」って・・・v-356
さすが絆ちゃん、期待を裏切らないわ(爆)

素敵な里親さんと出会えますようにv-22
2009/01/11(Sun) 14:19 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
「もう置いて行かないでよ~」って感じだったみたいです。
帰りの車の中ではずっとスリスリ、ペロペロしてました。
家に着いたら何分もオシッコしてました。ものすごい溜め込んでたようです(爆
2009/01/12(Mon) 00:36 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
転載しま~~す
きいちゃんの記事、転載しました。よろしく・・・・。
2009/01/12(Mon) 19:05 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
ありがとうございまーす。
素敵な家族に巡り会えますように…
2009/01/12(Mon) 22:52 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(Wed) 00:03 |   |  #[ 編集]
鍵コメントさんへ
少しずつ自分のできることをしていけば良いと思いますよ~。
無理は禁物です。
2009/01/14(Wed) 22:42 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(Thu) 00:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
