大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
小顔
2009年01月16日 (金) | 編集 |
今日は預かりニャンコふくちゃんのケージの中に湯たんぽを入れてあげました。夜はケージに毛布を被せています
最近は百花梨が見てる前でも伸びをしたり顔を洗ったりリラックスした姿を見せてくれます
090116-1.jpg
いつもフセ状態だったふくちゃん、最近はオスワリ(猫ではこう言わないのかな?)姿も見せてくれます。小顔で可愛いでしょ~
090116-2.jpg
今日は背中をちょっと触れましたビクッとはしたけどシャーとは言われませんでした。進歩だぁ~
コメント
この記事へのコメント
猫は香箱を組むって言います
姿勢を低くして座っている状態で、かつ前足を内側に折り曲げて足先を隠して座っている姿です。

可愛い白黒なので、どんな色の首輪でもOKですね~v-411

ちょっとづつの進歩がうれしいかも・・・
こういうビビリの子が数ヶ月先に、驚くほど変わっていたりするんですよぉ
シャーって言われて、ちびってたコロがなつかしくなるよん
2009/01/17(Sat) 00:00 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
そらまめさんへ
ほほぅ…香箱を組むっていうんですね。まだまだ知らないことばかりです。
ちなみに今日はシャーシャーでした。怖かったぁ。
ちなみに失禁しそうにはなってるけど、ちびってないよ(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/01/17(Sat) 22:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
