大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
車内放置!!
2007年10月05日 (金) | 編集 |
今日はちょっと買いたい物があって某赤ちゃんショップに行きました。

駐車場で車から降りると、なんと!!隣りの車に1歳くらいの男の子が1人で乗って号泣してました汗ビッショリで
テレビとかでも車内放置はダメだってよく話題になってるのに…今日って普通に車乗ってるだけでも暑かったですよねぇ
店員さんに言ってお母さんを探してもらいました。笑いながらお店から出てきて「起きちゃったか、ごめんねぇ」だって置いてってごめんねの間違いじゃないの

普通寝てても一緒に連れてくよね。反省してる様子はなかったからまたやりそう子供の車内放置はダメですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
