大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花梨の手術
2009年01月19日 (月) | 編集 |
今日は花梨の足のシコリの切除手術でした。朝ごはんを抜いて病院へ
先生に花梨を預けるとみぃちゃん号泣またもや先生を睨みつけ「みぃちゃんの花梨だもーん」と大騒ぎ
3時には迎えに来ても良いということで、3時ジャストに病院着
無事に手術は終わってました
2センチ切開してシコリを取り3針縫ってあるそうです取った物も見せてもらいました6ミリくらいのシコリでした。12月に発見した時は3ミリだったから倍になってる
病理検査に出してもらったので結果は1週間後です。ドキドキ…
090119-1.jpg
コメント
この記事へのコメント
花梨ちゃんの手術だったんですね・・・
しこりが倍にまで大きくなったのね
検査結果良いことを願ってます
「みぃちゃんの花梨だもん」みぃちゃん大好きなんだよね~
手術するって知ってたのかな・・・
みぃちゃん花梨ちゃんイタイタしたけど元気だよ~
2009/01/20(Tue) 08:55 | URL  | poohママ #-[ 編集]
poohママさんへ
花梨、手術しました~。小さいシコリなので日帰りで済んで良かったです。
みぃちゃんは「百花も花梨も絆ちゃんもふくちゃんもショウちゃんもみーんな大好き」だそうで、どの子が入院する時も先生に怒ります(汗
美容院は普通にバイバイするのに不思議~。
2009/01/20(Tue) 23:08 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
