大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2009年01月24日 (土) | 編集 |
今日は絆ちゃんの抜糸です。
090124-4.jpg
体重は変わらず3キロ。聴診・触診等も異常なしです
090124-3.jpg
大暴れしながらもなんとか抜糸終了明日はお見合いですうまくいきますように…祈っててくださいね

そして花梨の術後の経過も。傷は問題なし1週間後に抜糸です。
病理検査の結果は…『毛包性嚢胞(非腫瘍性病変)』ということで良性のシコリでした~よかったよぉ~。
でもこの病気は多発するそうで、今後も注意が必要だそうです。「まっ、百花梨さんは何かあったらすぐに連れて来てくれるから大丈夫だと思うけどね~」と先生に言われました
今後もナデナデいっぱいして早期発見に心がけます
コメント
この記事へのコメント
花梨ちゃん良性でよかったね~
絆ちゃんもお見合いうまくいくといいですね。
赤い糸は繋がっているかな?
2009/01/25(Sun) 09:49 | URL  | みに-まま #-[ 編集]
良かったですねo(^-^)o
わぁー痛そう(☆o☆)良く頑張ったね♪うちのも病院嫌いで暴れますょ。大変ですよねワラ
やっぱり早期発見ですね♪うちの母も毎日確認してます。ウンチもチェック…私には無理だぁ(+×+)
百花梨さん、すっごく大変でしょうけど、頑張って下さい。応援してます(o^∀^o)
2009/01/25(Sun) 13:36 | URL  | ピンク #-[ 編集]
みにーままさんへ
結果がでるまで毎日ブルーだったのでホッとしました\(^▽^)/
絆ちゃんもホームステイ突入です。いつ電話が来るかとドキドキです。
2009/01/25(Sun) 21:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
うちの子達はみんな病院好きみたいです。ママを独り占めできるから(笑
私もウンチの観察しますよ。ジーっと(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/01/25(Sun) 21:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
