大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も…
2009年01月27日 (火) | 編集 |
今日も子犬ちゃんの捕獲をしに行ってきました
まずは早朝お腹が空いてる時にゴハン作戦
匂いが強くなるようにドッグフードに熱湯を入れてふやかしながら移動。現地に着いたら良い感じに仕上がってましたでも肝心のワンちゃんの姿が見えず
かなりの時間待ってみたけど、プレ幼稚園に行く時間になってしまったので帰宅

幼稚園が終わってお昼ご飯を食べてからまた出動
今度は遠くから姿を確認することができました。生きててくれて良かったでもすぐに隠れてしまいました
今度は潮(うしお)ちゃんオトリ作戦。潮(うしお)ちゃんに協力して呼んでもらったけど来てくれず…
明日はどんな手を使おうか。。。誰か良いアイデアがあったら教えて下さい。

潮(うしお)ちゃんはフロントラインの効き目でダニがたくさん落ちてました。スゴイ数~明日か明後日くらいにはシャンプーしても大丈夫かな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ
ワンちゃん、いて良かったですね♪♪♪
なかなか寄って来てくれなぃのは残念だぁ(T_T)
犬って食いしん坊やから餌が一番な気がするのに。
ワンちゃんの前で潮ちゃんに餌を食べさせるとか…うちの犬は取ろうとするとダメッて寄って来るから(^_^;)
ワンちゃんは怖がってるから慣れないと難しいカナ(@_@)
2009/01/28(Wed) 21:12 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
全然近づけないので悲しいです。
潮ちゃんにゴハンを食べさせるのは…潮ちゃんまで逃げてしまうと大変なので、バリケンに入ったままだったんですよ~。可哀想なのでオトリ作戦は1回で終わりです。
また頑張ります。
2009/01/28(Wed) 22:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
