大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も。。。
2009年01月28日 (水) | 編集 |
預かり子犬の潮(うしお)ちゃん、家の中でウンチしないのでお外ならするのかなと思って裏庭に連れて行ったら温水器の下の隙間に隠れてしまいましたリードは着いてたものの、すごい力で踏ん張ってて…まさか裏庭で捕獲作業をすることになろうとはオヤツをあげたりナデナデしたり、なんとか出すことができました結局ウンチは廊下でスッキリ
午前中はみぃちゃんの英語があったので、午後から残りの子犬ちゃんの捕獲へ
今日はまた別の方法。1人では無理なのでアジママさんにお手伝いしていただきました。どうもありがとぉ
090128-4.jpg
子犬ちゃんがウロウロしているのはこんな感じのとこです。反対側はザブーンの海
090128-5.jpg
車の中でお昼ご飯を食べながら張り込みしていると、チラッとだけ姿を見せてくれましたすぐに走って行って隠れてしまったけど、生きててくれた。良かった~
望遠レンズで撮影してもこの大きさです
090128-1.jpg
明日は用事がないので1日頑張ってみます。子犬ちゃん、早くウチにおいで~潮(うしお)ちゃんが待ってるよ
コメント
この記事へのコメント
寒空の中ご苦労様です。本当に頭が下がります。早く捕獲?出来るといいですね。
毎日楽しみに拝見させていただいております。
みーちゃんとの会話?生活でうちもそういうのあったと思い出しては笑っております。
覚えているかわかりませんが、五之治先生のバーベキューの時にダックス(パピーあの当時)のアロマの母です。うちには体のでかい4歳児(男の子)がいます。
2009/01/28(Wed) 22:42 | URL  | アロマ母 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
あれは難易度が高そうですな・・・。
何とか捕まりますようにv-22
2009/01/29(Thu) 00:13 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
お疲れ様です
毎日、寒い中ありがとう。それにしても捨てた飼い主に腹が立ちます。
子犬は心に大きな傷を負っています。捨てた側の人間として、申し訳なくおもいます。
2009/01/29(Thu) 08:31 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
顔が見れないと心配ですが見れて良かったですね♪
まだ潮ちゃん来たバカリやから確かに囮も難しいですね(^_^;)
2009/01/29(Thu) 14:03 | URL  | ピンク #-[ 編集]
アロマ母さんへ
おかげ様で捕獲できました♪
みぃちゃんは砂浜でお絵かきしたり山を作ったり…と楽しかったようで「また行こうね」と張り切っています(汗
またお会いできるとイイですね(^^)
2009/01/29(Thu) 23:33 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
お手伝いありがとうございました。
もう少し大きい車買っとけば良かったかな?
あっでもすれ違いができないやっ。
無事に捕まって良かったです。
2009/01/29(Thu) 23:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
あんな何もないところへ捨てるなんて本当に酷いですね。
可哀想で、可哀想で…
優しいパパとママを探しましょうね(^^)
2009/01/29(Thu) 23:37 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
お家に連れて来ることができて一安心です。
早く人に慣れて幸せになって欲しいです。
2009/01/29(Thu) 23:39 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
