大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お見合い
2009年01月30日 (金) | 編集 |
今日、凪(なぎ)ちゃんのウンチから回虫さんが大勢コンニチハ~潮(うしお)ちゃんからも少しコンニチハ~悪環境の中で2匹ともよく頑張ってたねスッキリしたかな

午後から2匹を連れてお見合いに行ってきました一目見て気に入ってもらえましたよ。だって美人姉妹だもん
でもどっちにするか決めるのにかなり難航パパさんは凪(なぎ)ちゃん、ママさんは潮(うしお)ちゃんを気に入って意見が分かれてしまいました~抱っこしては悩み、顔を見ては悩み、真剣です↓
090130-1.jpg
こんな時はだいたいママさんの好きなほうになりますね~ってことで潮(うしお)ちゃんおめでとう~
凪(なぎ)ちゃんも明日お見合いの予定が入りました。頑張ろうね~

2匹とも我が家にはスッカリ慣れたようでプロレスやお相撲をして遊んでいます。百花・花梨・ショウ君とも仲良く遊べます。ふくちゃんにはシャーって言われちゃったね
090130-2.jpg
090130-3.jpg
抱っこしようと手を伸ばすとまだ逃げちゃいますでも知らん顔してると寄って来る。どっちやねーん
潮(うしお)ちゃんはオスワリとフセ、凪(なぎ)ちゃんはオスワリをマスターしつつあります。子犬は覚えるの早いなぁ
コメント
この記事へのコメント
うわ~、あの望遠レンズで撮って 更に画像を切り抜いて・・・の子と同じ子とは思えない!!v-405
抱っこまでされてるよ~!!
やっぱり、あの捕獲作戦は正解でしたねv-218
天気もおもいっきり崩れたし、無事保護できて本当に良かった~!

潮ちゃん、お見合い成功おめでとうv-238
凪ちゃんも頑張れ~v-22
2009/01/31(Sat) 00:50 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
遠くまでありがとう
嬉しいで~~す。
しかし、ママのチカラ・・・・の方が強い・・・・のね。潮ちゃんおめでとう。
お父さん。お母さん。宜しくお願い致します。
2009/01/31(Sat) 07:46 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
早いですね(◎o◎)
こんにちわ♪もう、お見合いの話しが!?ビックリしました。
確かにどちらも可愛いから悩みますよね(=゜-゜)
二人とも欲しいかも(*^^*)
潮ちゃん&凪ちゃん、仲良くなったのに離しちゃぅのが可哀想な気もしますが、良い人に貰ってもらえて大事にされれば言う事ありませんね♪♪♪
安心しましたo(^-^)o
2009/01/31(Sat) 15:03 | URL  | ピンク #-[ 編集]
アジママさんへ
あんなに逃げ回ってたのは何だったのかと思うくらい慣れましたよ。
扉を開けるとダダダっと出てきて尻尾フリフリです。
でも抱っこしようと手を出すとまだ怖いみたいです。
オヤツで手懐けちゃいます(^^)
2009/01/31(Sat) 22:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
とても丁寧な地図をFAXで送ってもらったのに迷子になってしまいました~(汗
ママの力が強いわけでもなく、お互い譲り合って決まらなかったんです。ウチだったら絶対に譲らないもの('-'*)フフ
大切にしてもらえそうですよ♪
2009/01/31(Sat) 22:41 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
美人姉妹ですから決まるの早かったですね~。私もビックリしています。
ショウ君もふくちゃんも続いてほしいなぁ…
2匹とも可愛がられると思いますよ。
2009/01/31(Sat) 22:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
