大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダチョウさん発見!
2009年02月03日 (火) | 編集 |
昨日風邪気味だったみぃちゃん起きたらスッカリ元気元気

今日は子犬ちゃんたちが捨てられていた海岸のお掃除に行ってきました汚いとまた捨てられる気がして…
でもこの前の強風ですごいことになってたので、ゴミ袋1個分拾って腰が痛くなり退散また暖かい日に行きましょう
090203-1.jpg
帰り道、道沿いにダチョウさんが飼育されている檻発見何往復もしてたのに全然気がつかなかった~
090203-2.jpg
みぃちゃん大喜びですエサをあげてるオジサンにお願いして見学させてもらいました「ピヨコちゃんよりすごく大きいねぇ。」と真顔で言うみぃちゃんに笑ってしまいました
090203-3.jpg
また見に行こうね
コメント
この記事へのコメント
ダチョウさん・・・????
もしかしたら・・・食用・・・・??
すっぽんとか、ワニも食用に飼育してあるのよね・・・。
ワニカレーって発売されているもの・・・・。
百花梨さんの地域はカラフル・・・・だ・・・・。
2009/02/03(Tue) 21:33 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
ダチョウさんて、意外とつぶらな瞳・・・。
卵ってすごい大きいんですよねぇ。

仔犬ちゃん達、すごい可愛いです。
捨てた人の気持ちが理解できません・・・。
でもきっと幸せになれますねー。

子供の言葉って天然で可愛い・・・。
発想力にたまに驚かされます。
2009/02/04(Wed) 05:12 | URL  | ピンクレモネード #HfMzn2gY[ 編集]
あの茂みの東側の上の方に、笑えるお面だか人形だかがあるんですよね~
お掃除、お疲れ様でした。

ダチョウがいたとは…牛糞しか気付かなかったで~す
2009/02/04(Wed) 10:08 | URL  | アジママ #-[ 編集]
こんにちゎ♪
元気になって良かったぁ=3
ゴミって本当、アチコチにありますよね(-.-;)
ダチョウを飼育してる所なんてあるんですね(゜∇゜)!!
みぃちゃん、ピヨコちゃんを覚えてたんだねo(^-^)o
毎日鈴で遊んでますよ♪なんて言ってるのか分からないけど、色々しゃべってます(^。^)
2009/02/04(Wed) 13:43 | URL  | ピンク #-[ 編集]
はちかねこさんへ
えっ、食用なのかな?
ペットで飼うわけないか…
今度見るときはカワイイって思えないかも~(汗
ウチの近所には養豚場もありますよ(^^)
2009/02/04(Wed) 23:09 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクレモネードちゃんへ
ダチョウさん、カワイイお顔です♪
すっごい近くまで来て怖かった~。親戚の家にダチョウの卵の殻があったけど、デカかったです!!
子犬たちカワイイよぉ。頭もいいし…何で捨てるのかねぇ。悲しいです。
ホントに子供の言葉にクスってなること多いね♪
2009/02/04(Wed) 23:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
笑える緑の人形はまだそのままです(笑
車を置いてたトコくらいしか綺麗にできなかった…ゴミありすぎです。
ダチョウさんは牛糞より手前の右側にいましたよ。ビックリ!
2009/02/04(Wed) 23:15 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
ゴミすごいです。
ダチョウさんは知らなかったので、視界に入ったときはコントのように2度見してしまいました(^^)
ピヨコちゃんのこと忘れてるかと思ってたので、いきなり名前が出てきて驚きました。
2009/02/04(Wed) 23:18 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
