大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ~
2009年02月04日 (水) | 編集 |
今日は朝一でアトリエりすの森さんへ注文してあった商品の受け取り。そして玄関にいるりすちゃんに子供が生まれましたみぃちゃん命名こりすちゃん(またそのまんまやんけ~)りすの森さんありがとう
090204-2.jpg
その後はみぃちゃんの美容院へいつもママカットだから久しぶり~。お店の中を逃げ回って店員さんやお客さんに笑われてしまいました
10センチくらい切ってオテンバ顔になりました
090204-1.jpg
午後からはお友達のニーナママのお店ストロベリーキャンドル
ちょっと遅い開店祝いにお店のドアに掛けるプレートをプレゼント店名にもなっているストロベリーキャンドルのお花が飾ってあって大喜びしてくれましたよかったぁ
090204-3.jpg
お店の中はこんな感じ…↓
090204-4.jpg
090204-5.jpg
金曜日にモミモミしてもらいまーす。楽しみだ
そこの疲れているアナタ…ぜひ行ってみてくださいね。とっても静かでイイ香り。ウトウトしちゃいますよ~
コメント
この記事へのコメント
こんちゎ♪
りすの赤ちゃんが生まれたんですか?どんなんなんだろぅ(=゜-゜)見たことないよぉ。
こりすちゃんかぁ(^w^)可愛い♪♪♪
10cmも切ったなんて思いっきりましたね(」゜□゜)」
2009/02/05(Thu) 15:24 | URL  | ピンク #-[ 編集]
いいなあ、近くなら行きたい
ただいま肩がパンパンになってますv-12

ダチョウ飼ってる人がいるんだね

10センチ切った、みぃちゃん
可愛いでしょーね
もうすぐ幼稚園だもんね
2009/02/05(Thu) 15:47 | URL  | ネオママ #-[ 編集]
ピンクさんへ
りすの親子はみぃちゃんが可愛がってる置き物です。かわいいでしょ~♪お父さんも欲しいなぁと思ってる今日この頃です。
髪を洗うのが大変だったのでバッサリ切りました(^^)
2009/02/05(Thu) 23:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ネオママさんへ
いよいよ明日です。パパさん不景気で週休3日なので行くことができます♪
ダチョウがいたのには驚いたよ。
10センチバッサリなみぃちゃん、いよいよ来週入園説明会です。ドキドキ…
2009/02/05(Thu) 23:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
