大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大忙し
2009年02月05日 (木) | 編集 |
今日は午前中は育児サークルの協議会。6地区の『青空学級』が今年の活動報告をしたり、工作をしたり…朝の9時からお昼まで大忙し

午後からは自分の病院へ
主治医の先生が移動で次回から女の先生になるそうです。転勤多すぎ~主治医が変わるの何回目だろうか良い先生だといいなっ
みぃちゃんお利口にしててくれたので、帰り道に『うまい棒』を大人買いしてあげました。大喜びです1日1本食べて1か月分

夜は吹奏楽の練習へ

大忙しな1日でした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ♪
うまい棒おいしいですよねo(^-^)o
私も大好きですよ♪色々な味があって悩みます(^_^;)
2009/02/07(Sat) 12:14 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
みぃちゃんはいつもチーズ味です。
オムツがはずれてからコンビニでトイレを借りることが多いので、うまい棒には助けられてます(^^)
2009/02/07(Sat) 23:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
