大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
子犬ちゃん&新入りちゃん
2009年02月07日 (土) | 編集 |
凪ちゃんの譲渡の後はマムさんからの呼び出しで動物病院へ
子犬ちゃん山盛りで検診中です。写真撮影を頼まれました
まずは大きめの2姉妹。体は大きいけれど歯は生え始めってことで月齢は低いと思われます。大きい子が欲しいという方お待ちしていまーす。
090207-3.jpg
090207-4.jpg
次は小ぶりな4兄妹。いっぱいいすぎて名前が浮かばない~検診を受けた順に番号で呼びましょうってことで…
090207-5.jpg
090207-6.jpg
090207-8.jpg
090207-7.jpg
090207-9.jpg
里親さんを募集中です。
マムさんと目が会った瞬間「お願い、1匹預かって~」ってことで、パパちゃんとみぃちゃんが選んだにこちゃんを連れて帰りました
090207-11.jpg
潮ちゃんと同じハウスに入れてみたけどケンカばっかりしてるので、今晩はキャリーで寝てもらいますにこちゃん、よく動きよく鳴きます。子犬らしい子犬ちゃんです
コメント
この記事へのコメント
新入りさんって書いてあったので、ひょっとしてアレが来たか!?と思いましたらば・・・
超カワエエv-238
なかなか賢そうな顔してますね。
命名 ヨン様には噴き出したわv-356
2009/02/08(Sun) 00:33 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
沢山のワンちゃんですね(◎o◎)
次から次へと大変ですね(^_^;)里親さん見付かって一息もつけないですね…。
にしてもまたどの子も可愛いですね(*^w^*)♪
元気が一番やから吠えるのは仕方ないですね(=゜-゜)夜遅いとヤバイですが。
にしても、この子達は一体、何者!?←何処でどうやって発見したんですか?
2009/02/08(Sun) 17:02 | URL  | ピンク #-[ 編集]
アジママさんへ
カワエエけど、キャンキャンよく鳴きます。畑の中の一軒家でよかった~。
ヨン様とつけたのはもちろん〇ムさんですよ(笑
2009/02/08(Sun) 22:21 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンク さんへ
次から次だけど、みんな個性があって育児楽しいですよ♪
この子達は…愛知県から来たって言ってたかな?野良さんの子供だと思います。
2009/02/08(Sun) 22:25 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
