大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
潮ちゃん、バイバイ
2009年02月08日 (日) | 編集 |
今日の午前中は潮ちゃんのお届けです
家よりも会社のほうが近いから…ということで、経営している会社のほうへお届けに行きました
お母さんがニコニコでお出迎えです。お待たせしました~。(家族全員寝坊しちゃったので少し遅刻
「こんな物買ったよ~」と見せてくれたり、ビビった潮ちゃんがコピー機の下の隙間に隠れてしまったりバタバタしてしまいましたが、凪ちゃんに続いてステイ期間は不要と言っていただき、そのまま正式譲渡の手続きをしてきました
新しい名前は「ももちゃん」ですお父さんといっぱいお散歩してね

大慌てで家を出たのでカメラも携帯も忘れてしまいましたなのでお写真ナシです。ゴメンなさい
コメント
この記事へのコメント
画像なくてもいいですよ
ももちゃんの幸せな姿が目に浮かびます。
保護から譲渡まで有り難う。ホントに有り難う・・・
また助けましょうね。
2009/02/09(Mon) 04:53 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
続いて潮ちゃんもですかぁo(^-^)oすぐ決まって良かったですね♪♪♪
ももちゃんなんて可愛い名前だぁ(≧∇≦)
写真ないのは残念ですが、とにかく良かったです(*^ー^*)お疲れ様でしたm(__)m
2009/02/09(Mon) 15:26 | URL  | ピンク #-[ 編集]
はちかねこさんへ
2匹とも無事に飼い主さんのもとへ送り出せてよかったです。
そうですね、1匹でも多く幸せなワンコ増やしたいですね(^^)
2009/02/09(Mon) 23:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
2日続けて旅立ちました♪
うちの百花もふだんは「ももちゃん」と呼んでいるので嬉しいです~(^^)
いつも応援ありがとう。
2009/02/09(Mon) 23:04 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
