大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
絆ちゃん、正式譲渡
2009年02月08日 (日) | 編集 |
午後からは2週間のホームステイに行っていた絆ちゃんの正式譲渡の手続きをしに行ってきました
↓初めてウチに来たときの絆ちゃんはこんなにガリガリだったんだよね
081015-5.jpg
今日の絆ちゃんは…(パパちゃんの携帯を借りて撮影
090208-1.jpg
すご~く穏やかな顔をしていました幸せなんだね~
百花梨の顔を見ると大喜び。耳をペタンと倒して尻尾をフリフリ、ピョンピョン跳ねながらお口をペロペロしてくれました
お父さんは毎日のようにペットショップへ行ってお土産を買ってきてくれるそうです「子供には買ってこないのにね~」と嬉しそうに話してくれました
帰るときにはお父さんお母さんと車が見えなくなるまでお見送りしてくれましたよ
090208-2.jpg
という名前はすごくいい名前だから」…と言って下さって、お名前そのまま絆ちゃんです。
悲しい子犬時代のことは忘れて幸せになってね~
コメント
この記事へのコメント
79000GETぉ~!
絆ちゃん、正式譲渡おめでとうv-238
たくさん可愛がってもらってね!
百花梨さんも、お疲れ様でしたv-413
2009/02/09(Mon) 00:50 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
ありがとう!
百花梨さん
ほんとありがとうございました
絆ちゃんこれから美味しい物いっぱい食べて太りそうだね~
でも優しい飼い主さんにめぐり合えて感謝です
絆ちゃん幸せになってね~
2009/02/09(Mon) 07:27 | URL  | poohママ #-[ 編集]
良い名前ですよね(*^ー^*)
本当に幸せそぉですねo(^-^)o
ガリガリが治って普通の体系でビックリだぁΣ(◎o◎)
色々お土産もらえて羨ましいですね♪絆ちゃんの顔、すっっごく良い顔してて何だか良かったね~ってウルウルきちゃいました(ρ_;)
2009/02/09(Mon) 15:33 | URL  | ピンク #-[ 編集]
アジママさんへ
79000GETおめでとう。何もプレゼントはありませんが…
絆ちゃん、とっても大切にされていました。相変わらず暴れん坊だったけれど。
2009/02/09(Mon) 23:09 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
poohママさんへ
お話しだけ聞いて写真も見ずに引き取ったからはじめはすごく驚いたけど、無事に譲渡できてホッとしています。
悪魔の館から救い出してくれてありがとう。絆に代わってお礼を言います。
2009/02/09(Mon) 23:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
絆ちゃん。
本当に来た当初は、見るにも辛い子でした。百花梨さんの愛情に包まれ、いつの間にやらご立派になられましたね。良い旅立ちを迎えられ本当に良かったですね!!
2009/02/10(Tue) 00:45 | URL  | mine #-[ 編集]
ピンクさんへ
とっても幸せそうでしたよ♪
体重も倍くらいに増えました。
今度会うときには真ん丸になってるかも~(汗
2009/02/10(Tue) 22:46 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
mineさんへ
保護当時、爪切りと耳掃除でお世話になりました。ホントにガリガリで可哀想だったね~(>_<)
イタズラもいっぱいしてるみたいで…でも笑顔でお話ししてくれる優しいお父さん&お母さんでホッとしています。
2009/02/11(Wed) 23:34 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
