大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入園説明会
2009年02月10日 (火) | 編集 |
今日は幼稚園の入園説明会でした
保護者だけが説明会に参加で子供は教室でお兄さん・お姉さんと遊びました指定された教室へ連れて行って先生に名前を言うと、担当のお姉さんが決まっているようで3人くらいの年長さんが「みぃちゃ~ん」と迎えに来てくれました
すこし固まってたけど、おままごとのオモチャがたくさんあったので泣くことなく教室に入っていきましたそしてバイバイと手を振られてしまった寂しい~
090210-1.jpg
廊下からしばらく見てましたが振り返ることもなく…
090210-2.jpg
とっても大雑把な説明会だったのだけど、大丈夫かなまだまだわからないことがいっぱいです
とりあえず布買いに行かなくっちゃ。お裁縫は苦手です~。誰か助けて~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ☆
みぃちゃん、もうすぐ入園ですもんね…親からしたら寂しいですょね(;_;)
お母さんベッタリみたいだったから(^w^)可愛いなぁって思って見てたんだけど大人になってくのは良いけど寂しく感じますね(>Σ<)
色々大変だと思いますけど、頑張って下さいねo(^-^)o
実は私も裁縫とか苦手です…不器用やからf^_^;
2009/02/11(Wed) 21:22 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
もうすぐ入園です。早く行ってくれ~って思ってたけど、いざ教室に入っていく姿を見ると寂しいですね…
防災頭巾だけは近所の布団屋さんへ作ってもらうことにしました。それ以外は母ちゃん頑張ります(^^)
2009/02/11(Wed) 23:40 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
