大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
餃子
2007年10月08日 (月) | 編集 |
今日は急に餃子が食べたくなって、久しぶりに(ん~何年ぶりだろう)餃子を作ってみました皮も自分で作ろうかと思ったけどメンドクサクなってやめちゃいました

久しぶりなので包むのにちょっと苦戦。どうしても具が多くなっちゃう~。パパちゃんに「具がはみ出てるぞ~」と文句を言われながら悪戦苦闘でした
でもでも…自分で言うのもなんだけど、すっごく上手にできました~
07.10.08-1.jpg

どう、どう美味しそうでしょ~。みぃちゃんがもうちょっと大きくなったら一緒に作りたいなっ
コメント
この記事へのコメント
きゃ~美味しそう♪

最近うちも餃子やったよ!
皮も手作りしたんだけど、スミレが一緒にこねたり伸ばしたりとお手伝いしてくれたの。
今度ぜひ皮も作ってみて!!!

やっぱり自分の作った餃子って美味しいよね~
2007/10/09(Tue) 13:52 | URL  | まー #6XGrrLw2[ 編集]
餃子
美味しそう(^¬^)
とっても上手に焼けてるわよ♡
帰省中のマドリーヌのリクエストで、木曜日に餃子を作る予定なの。
手作りの餃子は、家庭の味(お袋の味)だもんね^^

2007/10/09(Tue) 22:39 | URL  | ポチ桃 #7ibR2hls[ 編集]
まーちゃんへ
美味しかったよ~。お料理嫌いだから餃子っていつもお持ち帰りの生餃子買って焼くだけなんだぁ。
久しぶりに作ったら楽しかったよ♪
スミレちゃんもうお手伝いできるんだね。すごい!!
2007/10/09(Tue) 22:53 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ポチ桃さんへ
美味しかったよ~。うちはいつも丸和の餃子で買ってるので作るのは久しぶり~。
百花梨も将来リクエストされるようになるといいなぁ(^^)
ふゆちゃんとマドリーヌちゃんと一緒に作るのかな??
2007/10/09(Tue) 22:55 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
