大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
手続きへ
2009年02月16日 (月) | 編集 |
今日はにこちゃんの正式譲渡の手続きに行ってきました
お見合いの時に即決していただいたのに、ワクチンの証明書等がまだマムさんちにあり、その後みぃちゃんの体調不良もあり…で遅くなってしまいました
090216-1.jpg
たった数日会わなかっただけなのに、ちょっと大人びた顔に見えるのは百花梨だけでしょうか尻尾フリフリ大喜びでお出迎えしてくれました
ラティスフェンスを組み合わせた立派なお家ができてましたよ
新しい名前は『チコちゃん』です。ちっこいから~と笑顔のお母様でした

コメント
この記事へのコメント
ちこちゃん、おめでとう・・・
これでお名前も決まったし、いよいよ新しいスタートですね。
ご家族の皆様、宜しくお願い致します。
百花梨さん、有り難うございました。
2009/02/17(Tue) 08:01 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
こんにちゎ♪
本当だぁ(◎o◎)大人びて見えますね♪
ちこちゃんかぁ~前にいた鳥の名前と同じだぁ(^w^)
立派な家作って貰って幸せだね(*^ー^*)
みぃちゃん回復して安心しました(o^∀^o)
2009/02/17(Tue) 17:14 | URL  | ピンク #-[ 編集]
はちかねこさんへ
チコちゃん、とっても幸せそうでしたよ~(^^)
子犬ちゃんはやっぱり決まるのが早いですね。
2009/02/17(Tue) 22:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンク さんへ
お顔だけじゃなくて体も大きくなってましたよ~。
チコちゃん、カワイイ名前ですね♪
もう少し大きくなったらお庭で自由にさせてくれるそうですよ(^^)
2009/02/17(Tue) 22:34 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
