大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い~
2009年02月17日 (火) | 編集 |
この前まで「暑い~」と言ってたと思ったら、今度は寒い~どうなっちゃってるんでしょ
とっても寒がりなイタグレのショウ君は、小さく丸くなって固まってます
ゴハンの時間だけ「くれ~、早くくれ~」と大騒ぎですが、食べ終わるとまた小さくなってしまいます。ちょっと可哀想
皮膚の調子もなかなか良くならないし、お口がとっても臭うので、近いうちに動物病院に行ってこようかと思っています
でもね、ビビリなショウ君、車に乗るとオシッコやらウンチやらしちゃって大変なことになってしまうんですよね~
窓を開けられるくらい暖かい日に行かないとね
コメント
この記事へのコメント
冷えますなv-276
風が強いから、余計に寒いのよね!
イタグレには辛い季節です・・・。

窓を開けて・・・ということは、花粉症v-400ではないんですね~。
2009/02/17(Tue) 23:00 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
こんばんわ~☆
土日なんてぽかぽかしてたのに寒くなったから外へ出掛ける気がしないです(*_*)
うちの犬も寒がりだから温かい所を探して寝てます(^_^;)
病院は嫌ですよね…うちのはくぃーんくぃん言ってますよ( ~っ~)でも小や大をしちゃうと大変ですね…。
2009/02/18(Wed) 20:42 | URL  | ピンク #-[ 編集]
アジママさんへ
行ってきました~。
臭かった~。窓全開でバイパス走ったらすごい音でしたよ(汗
私は花粉症じゃないでーす、( ̄▽ ̄)V
2009/02/18(Wed) 21:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンク さんへ
大も小もしちゃって、しかも踏んじゃうし、大変でーす。
病院入る前に駐車場で車の掃除&ショウちゃんの足拭きしました(>_<)
2009/02/18(Wed) 21:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
