大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ
2009年02月19日 (木) | 編集 |
今日は午前中はお買い物
スタンプ倍の日なので、ドッグフードやらキャットフードやらてんこ盛り買ってきました。
ショウ君のドッグフードを変えてみました。気がついたら我が家で1番高いフード食べてる 痒いの治るとイイねっ

午後からは育児サークルのお仕事。
来月の閉構式にみんなに配るアルバムを作らないといけないのにスッカリ忘れてた~ひたすら段ボールや包装紙をカッターで切りまくり
みぃちゃんは憧れの眼差しで見ていました包装紙の切れ端をあげたら大喜び疲れたので続きはまた今度にしまーす
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ♪
結構、ドッグフードやシート買うとお金要りますよね(-.-;)
スタンプ倍とかあるなんて良いですね(◎o◎)
うちはなるべく安い所を探して買ったりしてます…。
アルバム作り、お疲れ様ですm(__)m
2009/02/20(Fri) 14:33 | URL  | ピンク #-[ 編集]
そうか…昨日がスタンプ3倍の日だったのね。
雄踏まで行ったから、ついでに寄れば良かった~!!
2009/02/20(Fri) 16:32 | URL  | アジママ #-[ 編集]
ありゃ~!
勝手に3倍にしてしまいました!
2倍だよね
2009/02/20(Fri) 16:35 | URL  | アジママ #-[ 編集]
ピンクさんへ
ドッグフードを買うと1回でスタンプカードいっぱいになっちゃいます(汗
うちの子たちが食べてるフードは売ってるお店が限られてるのでいつも同じお店です。
アルバム作り、大変だけど楽しいです♪
2009/02/20(Fri) 22:59 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
木曜日はスタンプ倍です。
なのでいつも行くのは木曜日です(笑
昨日は持ちきれないくらい買って大きいお札が飛んで行きました(>_<)
2009/02/20(Fri) 23:01 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
