大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
危機一髪
2009年02月23日 (月) | 編集 |
預かりワンコが1度に2匹も増えたので、みぃちゃん名前が覚えられません
「コレ何だっけ」と聞くので「コレじゃなくてこの子でしょ」とか「何じゃなくて誰でしょ」と何回も教えながらのお散歩です
なぜかはる君うらら君が逆になってしまっています。早く覚えられるとイイね

最初に百花&花梨で、次にショウ君、次にはる君&うらら君と3回行くのだけど、途中で「オシッコしたくなっちゃった~」と言い出したみぃちゃん。散歩コースは畑しかないからどこにもトイレなんてありません。みんなで早歩きです
なんとか間に合って(´▽`) ホッ これからは1回お散歩が終わるたびにトイレを聞いたほうが良さそうです
コメント
この記事へのコメント
うちは最近になってやっとまともに犬ズの名前をいってくれるようになりました。

みぃちゃん、3回も散歩のお付き合いするんですねー。
うちはしつこくきいているにも関わらず、到着間じかに『トイレー』で、もう一人もトイレ促すんですが、買い物始まると『トイレー』。
勘弁してください・・・。
2009/02/24(Tue) 04:42 | URL  | ピンクレモネード #HfMzn2gY[ 編集]
3回のお散歩??すごい
みぃちゃんも一緒だもんね

ネオ・ルナ別々の2回で、えらいーなんて
思う私がはずかしくなりました

みぃちゃんも春から、幼稚園だと
もっと預かりワンコが増えるのかしら??

3/7にディニーズでの遊ぼう会は
出席ですか?
幼稚園に行くにみぃちゃんに
会いたいです~

みんな可愛い子ね
2009/02/24(Tue) 09:36 | URL  | ネオママ #-[ 編集]
こんにちゎ♪
犬がキャットフード食べるのは問題ないんですね☆逆が良くないとは…勉強になりましたo(^-^)o
3回も散歩なんて大変ですね(◎o◎)
1匹に対して1日1回で終わるならまだ良いですが…。
みぃちゃん、名前覚えるの大変ですね(^_^;)
2009/02/24(Tue) 13:38 | URL  | ピンク #-[ 編集]
さすが!みぃちゃん!えらいぞ!
おしっこ我慢すると体に良くないもんね。
私だったら、畑に身を潜め・・・
しちゃうかも~(^v^)
2009/02/24(Tue) 19:53 | URL  | mine #-[ 編集]
ピンクレモネードちゃんへ
名前覚えるの大変そうです。
どこかへ出かけると「百ちゃんと花梨ちゃんとショウちゃんとふくちゃんが待ってるから帰ろう~」というんですが、もう2匹追加ですから。早口言葉状態です(^^)
トイレってギリギリにならないと言わないよね(汗
2009/02/24(Tue) 22:33 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ネオママさんへ
3回のお散歩だけど、ウチは1日1回だからね~(汗
みぃちゃんが幼稚園に行っても預かりワンコは増える予定はないです。ハウスの数だけ!と決めているので室内2・室外2・猫1です。それが私がキチンとお世話をできる限界かな?と思ってます。
ディニーズはちょっと遠くて、いまのところ欠席です。
2009/02/24(Tue) 22:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
いつもくだらない質問ばかりしてますが、ホワイトボードに書いていろいろ教えてくれる優しい先生です♪
みぃちゃんはやっとうらら君は覚えました。はる君は「何だっけ?」と言ってます(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/02/24(Tue) 22:40 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
mineさんへ
今日もショウ君の散歩終わりに「オシッコ~。ショウちゃんそのへんに繋いで早く~!」とモジモジしてました。
mineさんちのほうはキャベツだから隠れれるけど、こっちは玉ねぎなので丸見えです(笑
2009/02/24(Tue) 22:43 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
