大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フロントライン
2009年02月24日 (火) | 編集 |
今日は一時保護ワンコのはる君&うらら君にフロントラインをしました
保護当日にシャンプーをしたんですが、シャンプー直後は油分が少なくなっていてお薬の効果が少なくなるとのことで、数日待っての実施です。これでノミもいなくなるね~
次は耳ダニの治療かな明日ショウ君を連れて動物病院に行く予定なので相談してきます

ショウ君はお薬を1週間飲んで全然痒がらなくなりました。なので先生に「連れてこなくても良いですかね?」って聞いてみたら…「皮膚の状態とかキチンと確認したいので連れてきてください」と言われてしまいましたそりゃそうだ
明日もきっと百花梨のシエンタちゃんは大変なことになりそうですお散歩ではウンチもシッコもしないのに、なんで車だとしちゃうんでしょうね~
コメント
この記事へのコメント
車の中で・・・
気持ち良いのかな~~車に乗ると直ぐに出す子がいるのよね・・・・。
マムの車、7年乗って今年の車検の時、シート張り替えたのに、また直ぐに○○の嵐。
なんとかならないの・・??って感じ。困った困った。
2009/02/25(Wed) 07:32 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
実家のジミーは車が嫌いで、乗せると怒りをしたなぁ…。
当時の私の新車のシートにがぁぁ

シエンタちゃん、頑張れ~
百花梨さんも頑張れ~
2009/02/25(Wed) 15:57 | URL  | アジママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
毎日本当に大変ですね(^_^;)
はる君&うらら君は病院大丈夫そぉですね♪
問題はショウ君ですね…ビビっちゃってお漏らししちゃうんだね。
うちのは大きい犬が寄って来てお漏らし(大きいのを)しちゃった事ありますf^_^;
怖かったみたいです。
2009/02/25(Wed) 16:03 | URL  | ピンク #-[ 編集]
はちかねこさんへ
車が気持ち良いのか、他のワンコの臭いがあるからしちゃうのか謎ですね。
マムさんの車は乗ってる数も違うから凄そうだ!今度臭い嗅がせてください(笑
2009/02/25(Wed) 22:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
今日は大丈夫でした。
普段ベッドで小さくなって寝てるから、狭くしちゃえばウンチングスタイルできないだろって作戦です。
2009/02/25(Wed) 22:57 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
ショウ君はすっごい怖がりで大変です。
ハウスから出るのに怖がり、家から出るのに怖がり…どっちも出てしまえば尻尾フリフリなんですが。
病院でもガタガタ震えていました(>_<)
2009/02/25(Wed) 23:00 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
