大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日は預かりワンコ ショウ君を連れて動物病院に行ってきましたお薬を飲み終わったので皮膚の状態のチェックです。
前回はトランクにシートを敷いてそのまま乗せたらウンチ&シッコをされ、その前は大きいキャリーに入れてされたので、今回は小さめのキャリーに毛布を折りたたんで敷き、狭い中に入れてみました行きも帰りもお漏らしナシ良かった~

診察の結果はイイ感じ。皮膚の赤みやカサブタが少なくなっています。様子見でもう1週間同じお薬を続けてみることにしました
1週間後にまた受診です狭いキャリー作戦がまた成功するとイイなぁ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
良く思い付きましたねo(^-^)o
ショウ君の肌も順調みたいで安心しました♪
来週も成功すると良いですね(=゜-゜)
あと天気が最近あまり良くないので晴れると良いですね☆
2009/02/26(Thu) 13:08 | URL  | ピンク #-[ 編集]
You win!
素晴らしい。
私も脳味噌を使わなければ・・・。
2009/02/26(Thu) 23:13 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
ピンクさんへ
これ以上車を汚すとパパさんに怒られそうなので必死で考えました。
ショウ君、痒がって大変だったけどやっと落ち着いたみたいです(^^)
2009/02/26(Thu) 23:15 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
日々ワンコとの知恵比べです。
シエンタちゃんを守らなければ…(汗
2009/02/27(Fri) 00:13 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
