大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雛人形
2009年02月28日 (土) | 編集 |
今日はパパちゃんとみぃちゃんは2人でジュビロの練習試合を見に行きました
自由だ~ワンコたちのお散歩もいつもより時間がかからずラクラク~

そしてやっとやっと…雛人形を出しましたなんとか間に合って良かった~。地味に忙しかったからね(言い訳)
090228-1.jpg
久々登場の百花ちゃん&花梨ちゃんこの2匹は普段大人しいからなかなか出番がありません
それにしても花梨ボサコちゃんですトリミングに連れて行かなければ
090228-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
ボサ子萌え。うちのキコもです。
何気に実物はボサ子なかなか可愛かったりします。
百花ちゃんの身を乗り出してる風が可愛いです。
久々に可愛い写真堪能しましたー。
2009/03/01(Sun) 05:53 | URL  | ピンクレモネード #HfMzn2gY[ 編集]
ピンクレモネードちゃんへ
そうそう、ボサコはそれはそれでカワイイのよね♪
でも眉毛が伸び過ぎです。。。
百花は「マテ」っていうとなぜか体が前のめりになります(笑
カワイイです←親バカ
2009/03/01(Sun) 23:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お久んこです^^
久しぶりのネット三昧です^^
blog内を遡って読ませてもらったよ。
ボランティア頑張っている様子が伝わってくるわぁ~
ワタシは自分の生活に追われて、周りを見渡す余裕すら無いのに
本当に百花梨ちゃんには頭が下がるわ。

ひな祭りは女の子のお節句
みぃちゃんと一緒に明日はお祝いかしら?

2009/03/02(Mon) 11:59 | URL  | やっくん(旧ポチ桃) #7ibR2hls[ 編集]
やっくんへ
お久んこです。
ボランティア頑張れてるかなぁ?毎日ウンコを踏んでるショウ君のお掃除でアタフタして、自分たちの部屋の掃除ができてません(汗
家事もしっかりやるのが目標なんだけど。。。
明日はチラシ寿司やケーキを作る予定です♪
2009/03/02(Mon) 23:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんにちわ♪
バタバタしてて読んでてもコメ出来ませんでした”(ノ><)ノ
百花ちゃん&花梨ちゃん、大人しいですね♪モデルさんみたい(^w^)
お雛様もキレイですね♪♪♪
2009/03/03(Tue) 13:53 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
百花と花梨はウチにいる時は大人しいです。外に出ると少しうるさくなっちゃうけど(汗
お雛様、安物だけど気に入ってます(^^)
2009/03/03(Tue) 23:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
