大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
極楽~♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日はお友達のニーナママのお店ストロベリーキャンドルへ行ってきました
今日も肩と背中が痛いよぉということで背面&デコルテ&ヘッド、サービスで練習中の腕もトリートメントしてもらっちゃいました
今日もニーナママはため息ついたり独り言言ったり大変そうだったけど、百花梨は極楽でした~また2週間後くらいに行きまーす

帰りはいつものペットショップへ。毎月1日はスタンプ3倍だからね~
ショウ君のフードとふくちゃんの猫砂とリビング用のハウス?をお買い上げ
090301-1.jpg
ふくちゃんはとても気に入ってくれてさっそくハウスの中で爪を研いでいました
コメント
この記事へのコメント
ふくちゃん
すっかり家猫ですね~!v-283
のんびりと見守ってくれていたおかげだと思います。

昨日スタンプ3倍だったんですね。
横を通ったのに。悔しい~!!
木曜が2倍で1日が3倍、と。
覚えておかなくちゃv-356
2009/03/02(Mon) 18:00 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんへ
ふくちゃん、相変わらずシャーフーです。怖いです(>_<)
毎回スタンプカードいっぱいになります。500円でオヤツを買うのが楽しみです(^^)
2009/03/02(Mon) 23:16 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんにちわ♪
可愛いハウスですねo(^-^)o
色々してもらえて幸せですね♪♪♪
2009/03/03(Tue) 14:02 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
ハウス、段ボール製で安かったので買いました。
ケージには爪を研げる場所がないので大喜びです♪
2009/03/03(Tue) 23:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
