大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
号泣…
2009年03月02日 (月) | 編集 |
今日もパパちゃんは不景気休暇
夕方みぃちゃんとパパちゃんが2階にいたので、その隙に百花&花梨を連れてお散歩に行きました戻ってくると家の中からみぃちゃんの泣き声が
「ママのこと好きくなっちゃった~」と言って1人で階段を下りて行ったら、百花梨がいなかったのでビックリして泣いてしまったらしい泣いたらオシッコ漏らしちゃってショックでもっと号泣
「小さい子たち(はる・うらら)のお散歩一緒に行きたいの~」と泣きながら言うので、ショウ君のお散歩を急いで済ませ、パパちゃんも無理矢理連れてはる君・うらら君のお散歩に出発
最初はパパちゃんと手をつないで歩いていたのに「ママと手つなぎたくなっちゃった~」といつものお散歩状態になって、花粉症で外に出たくなかったパパちゃんはプンプンです
家の近くまで来ると「よーいドン!」と競争をするんだけど、負けず嫌いのみぃちゃんは1番じゃないと気が済まず、百花梨はいつもビミョウに負ける早さで走っているのだけど、大人気ないパパちゃんが抜いてしまったのでまたまたみぃちゃん号泣
とっても疲れたお散歩でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん、自分にどんな辛いことがあってもはる君・うらら君のお世話をちゃんとしてくれるんだね。e-278
さすが腰に手を当て「だから言ったでしょe-442」 ご意見番なだけはおありです。
2009/03/03(Tue) 01:08 | URL  | にゃん友 はとちゃんず #-[ 編集]
こんにちわ♪
バタバタしてて読んでてもコメ出来ませんでした”(ノ><)ノ
出来なかった分、コメしました(o^∀^o)
今、花粉が多いので特に晴れた日は大変ですよね(^_^;)私は花粉症ではないですが、目がたまに痒かったりします。
みぃちゃん、ビックリしたんだね。可愛いね(*^^*)
負けず嫌いな所はパパさんに似たのかな(^w^)
2009/03/03(Tue) 14:09 | URL  | ピンク #-[ 編集]
はとちゃんずさんへ
やっと2匹の名前を覚えて一生懸命呼んでます。最初はうららをクララって呼んでたんだよぉ(笑
お散歩をサボろうとすると怒られます。怖いです。
「だから言ったでしょ」&「しっかりしなさいよ」が口癖な不思議な3歳児です(^^)
2009/03/03(Tue) 23:42 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
みぃちゃんは花粉症の存在をしらないので、パパは風邪をひいていると思ってます。
うちは夫婦そろって負けず嫌いなので、みぃちゃんはかなりの負けず嫌いです。。。
2009/03/03(Tue) 23:46 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
