大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼稚園
2009年03月05日 (木) | 編集 |
今日はプレ幼稚園「ふたば学級」の最後の日でした
先生が素敵なカード?をプレゼントしてくれてみぃちゃん大喜びです
090305-1.jpg
裏に手形を押せるようになっているんだけど、みぃちゃんなぜかスタンプのインクを怖がり号泣「みぃちゃんやらなくて良いから~」と大騒ぎです初めてのことにやたら怖がるみぃちゃん、4月から大丈夫だろうか
その後は交通指導員のお姉さんから道路の歩き方を教えてもらって、実際に横断歩道を渡る練習をしながら解散になりました
仲良しのRちゃんと手をつないでとっても嬉しそう別々の幼稚園に行くと思うと寂しい百花梨です。英語で週に1回は会えるけどね
「Rちゃ~ん、大好き」と言って2人で照れあってる姿はとってもカワイイです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い(≧∇≦)
先生からのプレゼント、可愛いですね♪
私も初めて手形する時は少し怖かったのを覚えてます(^_^;)何するんだろ?みたいな感じで。
みぃちゃんだったらまたすぐに友達出来ますよo(^-^)o
仲良しさんと離れるのは確かに寂しいですが…。
2009/03/06(Fri) 09:07 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
60人分も作ったと思うと尊敬しちゃいます。
手形、泣いてるのはみぃちゃんだけでした(汗
今日も「大好き~」と言ってデレデレしてましたよ(^^)
2009/03/07(Sat) 00:04 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
