大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リズム
2009年03月06日 (金) | 編集 |
今日は「リズム2」の最後の日でした
昨日ワンコのお散歩中に腰がグギグギってなってヘンな感じなのに、歩伏全身アリ海老反りアリのハードな内容で泣きそうになりました
最後はリンゴの絵本を読んでもらいました。長~いお話しだったのに集中して見ていてビックリです
090306-1.jpg
その後はビスケットの歌をリンゴに変えて…バッグをたたくとリンゴが出てくる~と歌い1人1コずつリンゴをもらいました
090306-2.jpg
4月からは「リズム3」に参加でーす
コメント
この記事へのコメント
楽しいレッスンですね~*^^*
(百花梨さんにはハードだったようですけどv-356
ビスケットならぬりんごの歌のくだりでは自分も参加したくなりました!
今聴いても、ビスケットの歌って魅力的ですよね。(笑)

ワンコの記事も、みぃちゃんの記事もいつもワクワクしながら読ませていただいています☆
我が家には子供がいないので、すごく新鮮!
(リンクさせてくださいね)
2009/03/07(Sat) 19:01 | URL  | らぴこ #iiHGq60.[ 編集]
こんばんわ☆
腰、大丈夫ですか(◎o◎)
あんまり無理して変に動かすと大変ですよ(*_*)
ちゃんと話し聞いてるなんて偉いですね♪
リンゴ良いな~(=゜-゜)☆
2009/03/07(Sat) 21:54 | URL  | ピンク #-[ 編集]
らぴこさんへ
とっても楽しいレッスンです♪
リズムや英語、体操など町内で格安で参加できるので助かってます。
ビスケットの歌は風船が出てきたことはあったんですが、リンゴはビックリしました。
コチラからもリンクさせていただきますね(^^)
2009/03/08(Sun) 00:41 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
腰はまだヘンでーす。立ったり座ったりが激痛です(>_<)
みぃちゃんはリンゴをもらって「アッポ~♪」と英語で言ってました。皮を剥いてあげたら「おえ~っ」って…リンゴ嫌いなんです(爆
2009/03/08(Sun) 00:44 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
