大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
練習
2009年03月08日 (日) | 編集 |
今日は吹奏楽の練習でした
普段は木曜日の夜なんだけど、仕事や家庭の事情で参加できない人もいるので、来週の本番に備えて日曜練習です
いつもの練習はパパちゃんに子守りをお願いしているんだけど、今日は会社のボーリング大会に行ってしまったので子連れで参加
お姉ちゃん・お兄ちゃんたちと楽しそうに遊んでくれて「ママ、オシッコ~」と2回も来てくれて、いやぁ順調順調と思っていたら、お姉ちゃんたちが寄ってきて…「みぃちゃんがジュース飲もうとしたらペットボトル落としてビチャビチャになっちゃった~」と呼びに来てくれました
床中びしょ濡れ後半はほとんどお掃除で終わってしまいました
でもみぃちゃんは久しぶりに会えたお姉ちゃんたちと遊べてご機嫌でした来週は懇親会もあるからきっとまた会えるよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
またまたコメしました(o^∀^o)
吹奏楽って百花梨さんは何をしてますか?
スゴイですね♪♪♪
2009/03/09(Mon) 14:42 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンク さんへ
楽器はトランペットです。
小学校・中学校とやってました。
でも小学校の頃が1番上手に吹けました。あの頃に戻りたいです。。。
2009/03/09(Mon) 23:28 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
