大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャー!!
2009年03月09日 (月) | 編集 |
富士宮SOSにゃんこのふくちゃん
相変わらずシャーです。
我が家に来てからもう3ヶ月以上たつのに…根性あります

どうしたら仲良くなれるのかなぁ。。。といろいろ検索していると、ゴロゴロにゃんこちゃんの写真がたくさん出てきてとってもうらやましいです

まずは触れるようになって、次に首輪をつけて、次に里親をさがして。ん~あと10年くらいかかりそうです(爆
ちょっと前までは猫が苦手だった百花梨が毎日猫のことを調べたり、猫のブログを見たりしてるのがなんだか笑えてきます
人生なにが起こるかわかりませんね~
コメント
この記事へのコメント
根性猫をただいま調教中の人、大勢知っています。
みんな、それぞれ接し方が違いますが・・・。

うちのデブのクロスケと交換しますか~?
これ、マジで言ってますけど(笑)
なつっこくて、おしりぷりぷりでお笑い系ですよ~
どこ触っても喜んでます
2009/03/10(Tue) 00:14 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
ジャンケンポンくん達の頃は、ケージの隙間から出ちゃった~って大汗かいていたのが、たくましくなられましたね~!
うちのリオンも貸しましょうか?
も平気ですし
2009/03/10(Tue) 02:21 | URL  | アジママ #-[ 編集]
うちのふぅちゃんとワッ君は目が合うと後ずさり。
猫達とは仲良しです。
リビングでヘソ天で寝るくせに触られるとぶっ飛んで逃げます。
ツヤツヤふぅちゃん撫で繰り回したい、と娘と話しています。
2009/03/10(Tue) 03:00 | URL  |  はとちゃんず #-[ 編集]
そらまめさんへ
調教中の方、大勢いるんですね~。無理にでも触れとか、いやいや無理には触るなそっとしとけとかいろんな情報がありすぎて???です。
でも時間がかかっても、頑張りたいです。ふくちゃんにゴロゴロ言ってもらいたいの~♪
いつかはきっと。。。私だって根性あるもんv(*'-^*)
2009/03/10(Tue) 22:50 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
ジャンケンポンはシャーって言ってただけでパンチもなにもしなかったのに、なんであんなにビビってたんでしょうね~。網で捕まえてましたからねぇ('-'*)フフ
リオン王子ですか~、大きすぎるので遠慮しておきます(笑
2009/03/10(Tue) 22:53 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はとちゃんずさんへ
ふくちゃんはカワイイ目で見つめてくる時と、根性座った目で睨んでくる時があって二重猫格です。
この前はソファに座ってるパパちゃんの下まできて、パパちゃんの足に驚き逃げて行きました。ちょっとマヌケです(^^)
2009/03/10(Tue) 22:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんばんわ☆
まだまだこれからですよ(o^∀^o)
構ってもらってたらきっと慣れてくると思いますよ♪
私もどちらかというと犬好きですが、ショップとかで子猫見ると可愛くてヤバイです(*^^*)
2009/03/10(Tue) 23:12 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
のんびりじっくり頑張ろうと思いまーす。
私は子供の頃、近所の野良さんにインコを食べられてしまって…羽がたくさん落ちてたのがトラウマです(>_<)
でも一緒に暮らすとカワイイですね♪
2009/03/12(Thu) 00:06 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
