大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はずれ
2009年03月10日 (火) | 編集 |
みぃちゃんが大好きな番組は「おかあさんといっしょ」
毎日録画して百花梨が家事をしている時はテレビを見ながら歌って踊り、パパちゃんに歌だけ編集してDVDに焼いてもらって車の中でも聴きまくり歌いまくり
なので、3歳の期間だけの出場機会を狙って応募ハガキを出していたのですが、今日落選の通知が届きました
落選なのにぐーチョコランタンのキャラクターの書いてあるハガキに大喜びなみぃちゃん
090310-1.jpg
もう幼稚園も始まるし、万が一当選しても交通費かかるし、もうイイかな~と思っていたんですが「おかあさんといっしょ出たいからハガキ書いて」と頼まれてしまいました
往復ハガキ買ってこなくっちゃ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
みぃちゃん、そんなに好きなんですね♪
当選しそうなのに…やっぱり人気あるから応募する人が多いんだぁ(*_*)
まだ希望があるから次こそ、当選すると良いですね♪♪♪
祈ってます(>人<)"
2009/03/10(Tue) 23:18 | URL  | ピンク #-[ 編集]
私が以前勤めていた会社の先輩が、お子ちゃま3名全員出たことがあると言ってましたよ。丁度、我が家の一の姫が生まれた頃で、「絶対思い出になるから、応募するんだよ!!」とコツを伝授してくれました。結局、越してしまったので、不発に終わりましたが・・・
兎に角、ひたすら出し続ける事!誕生月の前月から出し始める、ただし毎月一枚のみ、落選のはがきが来たら次のを出す・・・というのが当時(約15年前)の暗黙のお約束だったそうです。
そうすると、結構、4歳直前で確実に選んでくれたそうですよ。
みぃちゃんのために頑張ってくださいね!
2009/03/11(Wed) 07:49 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ピンクさんへ
はい、みぃちゃんおかあさんといっしょ・アンパンマン・しまじろうが大好きです(^^)
10月まではチャンスがあるので頑張りまーす。
2009/03/12(Thu) 00:08 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ももママさんへ
今でも暗黙のお約束そのままです。
「おかあさんといっしょ、あんまり興味ないんだよね~」と言っていたお向かいさんがコッソリ応募して当選されたそうで…複雑です(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/03/12(Thu) 00:11 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
