大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐちゃぐちゃ…
2009年03月12日 (木) | 編集 |
相変わらずマーキング大王・ウンチ踏み踏みのイタグレのショウ君
毎日、朝は大変なことになっているんだけど、今朝は今までで1番くらいに凄いことになっていました
ウンチを踏みまくったみたいで、ショウ君もウンチまみれベッドもウンチまみれハウスにもハウスの外にも…
汚いし臭いし、さすがの百花梨も少し泣きそうになりました

ショウ君は百花梨のことが大好きなので、百花梨の気配がすると嬉しくてダンスしてしまうらしいです(パパちゃん談)で、踏んじゃうんです~

ちなみにパパちゃんだけだと、百花も花梨もショウ君も寝ていて顔さえあげないらしいです
コメント
この記事へのコメント
ぐわぁー!!
大丈夫ですか!?
生きてますか!?v-356
飛び出しv-294は慣れてるけど、
ベッドがv-294まみれは辛いですねv-406
我が家は電気バケツさんに活躍してもらってます。

パパさんに無反応、一緒ですよ~!
v-286v-283も起きませんe-261
2009/03/13(Fri) 13:11 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
こんばんわ~☆
そぉなんだぁ(^w^)
ショウ君、そんなにぐちゃぐちゃにしちゃったんなら昨日は相当、嬉しかったんだねo(^-^)o
やっぱり一番近くに居て世話してもらってるから百花梨さんが大好きで仕方ないんですね♪♪♪
パパさん、悲しいですね…顔も上げてもらえないなんて(^_^;)
うちの場合は弟が帰って来ると出迎えせず、来るまで待ってますよ(^。^;)私や親には出迎えてくれるのに。
2009/03/13(Fri) 18:15 | URL  | ピンク #-[ 編集]
アジママさんへ
生きてます~(笑
ベッドがウンチまみれは日常茶飯事です、ハイ。
ベッド3つをフル回転で使ってます。
やっぱパパさんは知らん顔されてますか…
2009/03/14(Sat) 22:04 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
気がついた時には踏んでグチャグチャになってるんですが、踏まれる前に気付いても近づくと嬉しくってジタバタするので結局踏まれます(汗
しかも快便で1日何回もするんですよ~(爆
2009/03/14(Sat) 22:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
