大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本番&飲み会
2009年03月15日 (日) | 編集 |
今日は吹奏楽の本番で、老人ホームへ演奏しに行ってきました
加山雄三メドレーとか美空ひばりメドレーとか植木等メドレーとか…ちょっと難しかったけど、涙を流しながら聞いてくれた方や手拍子してくれた方、歌ってくれた方などいて嬉しかったです
4箇所あったソロのうち2箇所を他の人が吹いてくれたからいつもよりも気がラクでした

夜は楽団の懇親会百花梨は飲まない人なので運転手です
楽団からの補助があって2千円で飲んで食べてオシャベリして…とっても楽しかったです
4月・5月にも本番があるので、もっと上手に吹けるように練習頑張りまーす
コメント
この記事へのコメント
演奏して、涙流して感動してくれたら嬉しいでしょうね!
頑張って練習した成果ですね。
これからも、人に感動を与え益々頑張って下さい!!
2009/03/16(Mon) 21:35 | URL  | mine #-[ 編集]
mineさんへ
いつも本番中はお客さんの反応を見るのがメンバーたちの楽しみです♪
まだまだ本番が続くので頑張って練習しまーす。
2009/03/16(Mon) 22:34 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんにちわ♪
スゴイですね☆☆☆
ソロとか恐いかも…失敗したらバレちゃいそぅだしf^_^;
お疲れ様でしたm(_ _)m
私も飲まない方ですよ(o^∀^o)一緒ですね♪♪♪
2009/03/17(Tue) 12:07 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
ヘタクソなのですごくはないです(汗
ソロはね、失敗したら「こういう曲です」って顔をしてごまかしちゃいます(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/03/17(Tue) 23:16 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
