大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
工場見学
2009年03月20日 (金) | 編集 |
今日は日本ペットフード(株)静岡工場さんへ工場見学に行ってきました
車でお留守番のワンコさんたち、こんにちは~
090320-1.jpg

090320-2.jpg

090320-3.jpg

090320-4.jpg
まずはドッグフードの完成までの工程をビデオで見て、工場内を案内していただきました
ビデオを見ていた時は少しモゾモゾしてたみぃちゃんだけど、工場内は楽しんでいたみたいです
できたてホカホカのフードを触らせてもらったのと、フードを袋に詰める工程がおもしろかったそうです
090320-5.jpg
ドッグフードの試食をする?わんちゃんたちもいっぱいいました。とっても綺麗にされていましたよ。
いい勉強になりました
コメント
この記事へのコメント
マムさんのブログの告知で、夫が休みだったら行きたいな~と思っていたのに、普通の出勤日でしたi-195
残念、無念。
ビタ〇ン、子供の頃に食べたことあるけど、普通に食べられるよv-218
2009/03/21(Sat) 01:27 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
とてもキレイでしたね
広い工場なのに人員が少なく、でもとてもきれいにしてあり、やっぱり食品を扱う工場の感がしました。
みゆちゃん、楽しんでよかったね。
2009/03/21(Sat) 07:03 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
アジママさんへ
みぃちゃんにはまだ早いかな~と思ったんですが、楽しめたようで良かったです。
見学途中で「オシッコ~!」と言われた時には焦りましたけど(>o<")
2009/03/21(Sat) 23:37 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
工場の中もワンちゃんがいる場所も綺麗でしたね。うちの畑もジジ・ババが動けなくなったらあんなふうにしたいなぁ♪なんて(笑
みぃちゃん、お土産にも大喜びでした。
2009/03/21(Sat) 23:40 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンク
へぇーそんな見学、面白そうですねo(^-^)o
見てみたい♪立派なワンちゃんがいるんですね☆
2009/03/22(Sun) 00:25 | URL  | こんばんわ☆ #-[ 編集]
ビデオ見てるときに、小さなお指をお口に当てて「しぃ~」ってしてた、みぃちゃん、とーっても可愛くっていい子さんでしたねえv-10
モジモジなんてしてなかったよ
それに比べて、うちのBTなんてv-393はああ~です。。。

2009/03/22(Sun) 21:31 | URL  | るんぺん  #-[ 編集]
ピンクさんへ
工場の中はドッグフードの匂いがすごかったけど、山積みのドッグフードは圧巻でしたよ(^^)
ワンちゃんたちも元気にワンワン言ってました。
2009/03/23(Mon) 00:01 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
るんぺんさんへ
みぃちゃん、内緒話の声が大きいのでハラハラしちゃいました。
BTくんはいつも元気でカワイイです(*・・*)ポッ
久しぶりに会えたのに全然お話しできなくて残念でした。。。また今度ね♪
2009/03/23(Mon) 00:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
