大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花梨6歳
2009年03月20日 (金) | 編集 |
今日は我が家の花梨ちゃん6歳のお誕生日です
今回もケーキはCelebわんこさんでわかりにくいかもしれないけどクリームがリボンの形になってます
090320-6.jpg
トリミングに行ってなくてボサコのまま記念撮影ごめん花梨
090320-7.jpg
ただいま我が家にはワンコが5匹。12センチのケーキを5等分したらすっごく小さくなっちゃった~お腹壊さなくてちょうどイイかな
090320-8.jpg

090320-9.jpg

090320-10.jpg

090320-11.jpg
みんな美味しくいただきました
5歳は心臓の異常が見つかったり、シコリの手術をしたり…心配なことが多かったけど、6歳は健康に楽しくすごせたらいいね
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
みんなで分けて食べてる姿
いいね~v-411
元気で一年過ごしてほしいですね
2009/03/21(Sat) 00:19 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
花梨ちゃん、お誕生日おめでとうv-300
アナタは、私のシュナに対するイメージを変えてくれた素敵なレディです。
幸せな一年になりますようにv-22
居候君たちも、美味しいケーキを分けてもらえて、幸せだね!
ショウ君、もっとお上品にお願いしま~すv-356
2009/03/21(Sat) 01:22 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
おめでとうございます。
そうそう食べ過ぎないほどに程ほどがいいんです(笑)。でもみんなおこぼれにありつけて幸せそうですね。
よい歳になりますように。
ボサ子かわええ・・・。
2009/03/21(Sat) 06:00 | URL  | ピンクレモネード #HfMzn2gY[ 編集]
花梨ちゃん、おたんじょうびおめでと~♪
可愛いケーキ。みんなで仲良く食べたんですねっ。

健康で、楽しい1年になりますように☆
2009/03/21(Sat) 08:14 | URL  | お世話係 #cbKc229A[ 編集]
おめでとう♪
花梨ちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなおいしそうにケーキ食べてるね!
健康で元気にまた1年すごせますように☆
2009/03/21(Sat) 09:39 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
そらまめさんへ
ありがとう♪
花梨は百花の分を奪って食べてました~(汗
保護っ子たちは初ケーキだと思うけど、警戒することもなくペロッと完食です。
2009/03/21(Sat) 23:43 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
ありがとう♪
素敵なレディですか???今朝は猫砂食べてましたけど。。。。
ショウちゃんは食べ物が絡むと性格が変わります(汗
2009/03/21(Sat) 23:45 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクレモネードちゃんへ
ありがとう♪
ほどほどどころか、超ミニサイズになっちゃいました。百花と花梨は「これだけ?」って顔してましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
ボサコ可愛いけど、そろそろ眉毛をなんとかしてあげないと(大汗
2009/03/21(Sat) 23:48 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お世話係さんへ
ありがとう♪
ケーキはいつも新作を注文してまーす。デコレーションがとってもカワイイです\(^▽^)/
ホント健康に過ごして欲しいです。
2009/03/21(Sat) 23:49 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
ありがとう♪
ケーキ、宅急便が届くと匂いでわかるのか大興奮だよ。
みんな夢中で食べてて可愛かったです。
元気いっぱいに過ごして欲しいなっ。
2009/03/21(Sat) 23:52 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんばんわ☆
さっきのコメ、名前と逆にしちゃいました↓失礼しましたm(_ _)m
花梨ちゃん、頑張って生きてますね♪私も何があっても花梨ちゃんの様に病気を乗り越えて生きていきたいです(*^o^*)
今年は健康に過ごせる事を祈ってます☆☆☆
ケーキ、すっっごく可愛くて食べるのが勿体無い感じですね(^w^)祝ってもらえて幸せですねo(^-^)o
2009/03/22(Sun) 00:30 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
花梨は自分が怪我したり病気になったりしても気付かないっぽいです。
最近は太り気味なので、飼い主共にダイエットがんばります(汗
2009/03/23(Mon) 00:08 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
