大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
検査結果…
2009年03月25日 (水) | 編集 |
預かりワンコともちゃんの検査結果を聞きに動物病院に行ってきました
今すぐどうこうと言うような病気は見つからず、ほぼ正常値
でも…フィラリアは陽性でした我が家にいる保護っ子4匹全員フィラリア+ですよ月に1回予防薬を飲ませるだけで良いのに。。。

さてさて、大人しかったともちゃんですが、ものすごーく夜鳴きをしましたあんまり鳴くので玄関にハウスを置いて入ってもらいましたが、強引に脱走
玄関の脱走防止のフェンスをハードル代わりにして大運動会
はと姐さんが持って来てくれたドッグフードの袋を破って食べ放題
それはそれは大暴れしてくれました

今日はお外の犬小屋の中で大人しくしてくれて(´▽`) ホッ
090325-1.jpg
お散歩は元気にガンガン引っ張ります
Iさん、大丈夫かな
090325-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。恩地の川って団地の所へんですよね?あんなとこにいたら汚れちゃいますよ。芳川汚いもん・・・いきさつ読ませてもらいました。Iさんありがとう!ももかりんさんありがとう!です。
うち案外近辺なんでお友達にお願いして張り紙させてもらいましょうか?保育園仲間(結構広範囲から登園してる)にちらし張ってもらおうかな?うちも川繋がりだから馬込川の遊歩道に散歩している方にみてもらえれば・・・うちの裏はすぐ遊歩道なんで部屋のガラスに張っておきますが・・・いかがでしょうか?
2009/03/26(Thu) 20:36 | URL  | アロマ母 #-[ 編集]
預かってくれてありがとう
預かりさんをお願いしたばっかりに、大変な夜を過ごさせてしまって心苦しいです。

実際、ともちゃんと散歩したり暮し始めないとIさんもどのくらい大変かが想像つかないと思います。ただ、ともちゃんの件では朝晩お電話をかけたりかかってきたりで・・・いろいろお話ししてきました。

とてもまじめに考えてくださっています。

見つけちゃってどうしよう~という立場から
責任持って終生かわいがります、とまでおっしゃってくださるようになっています。

しつけ教室などに通うことも視野に入れてくださっているようです。

百花梨さんのところに近いうちいっしょにおじゃましますので、いろいろアドバイスをしてあげて下さい。
Iさんも、ともちゃんや百花梨さんに会えるのを楽しみにしています。
ともに関わってくれる人がいることが、Iさんにとってプラスに働いていると思います。

また、元の飼い主さんは続けて探していきますね~。

本当にありがとうございます。
2009/03/26(Thu) 21:47 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
早速張り紙送ってくださりありがとうございます。
近所の人(散歩の人)飼い主さんみつけてくださるといいのですが・・・明日うちの窓に張っておきます!これぐらいしか出来なくてほんとすみません。
2009/03/26(Thu) 22:35 | URL  | アロマ母 #-[ 編集]
こんばんわ☆
ともちゃんの検査結果が気になってましたが、大きな病気してなくて良かったですねo(^-^)o
フィラリアは残念ですが…。
ともちゃん、元気ですね~(^w^)そんなに逃げてどうしたいんだろう?落ち着かないのかな。
ともちゃん、そんなに力あるんですか(◎o◎)大変ですね(^_^;)
2009/03/26(Thu) 22:45 | URL  | ピンク #-[ 編集]
元気いいですね~v-356
私の頭の中での百花梨さん宅のイメージが、
サ〇エさんのエンディングの揺れてるv-258ですv-12
ともちゃん、もう少し猫を被って下さい。
飼い主さん、早く迎えに来てくれますようにv-22
2009/03/27(Fri) 00:03 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アロマ母さんへ
チラシのご協力ありがとうございます。
とっても助かります。
たくさんの方が見てくれるとイイなっ。
2009/03/27(Fri) 00:33 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
そらまめさんへ
毎日心配してメールくれてとっても嬉しいです。恋人同士みたい(^w^) ぶぶぶ・・・
お散歩の引っ張りは初めての人だとビックリしちゃうかも。裏庭のフェンスの中で試しに持ってみると良いかもね♪
2009/03/27(Fri) 00:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンク さんへ
フィラリアは残念ですけど、仕方ないですね。。。
家の中のともちゃんはイタズラを楽しんでいるようでした。
ともちゃん力持ちです。
2009/03/27(Fri) 00:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
サ〇エさんのエンディングがわからない~(汗
こんど見てみます。どんなイメージだろ?
飼い主さん、早く出てこーい!!
2009/03/27(Fri) 00:40 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(Fri) 01:56 |   |  #[ 編集]
鍵コメントさんへ
チラシ貼りのご協力ありがとうございます。
早くもとのお家に帰らせてあげたいですね♪
よろしくお願いします。
2009/03/28(Sat) 00:00 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
