大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良し♪
2009年03月26日 (木) | 編集 |
今日はみぃちゃんの仲良しさん、Rちゃん・Sちゃん・Hちゃん・Kくんとお隣りの市の児童館へ遊びに行ってきました
大きな積み木でお風呂を作って温泉ゴッコ
靴下を脱いで足湯ごっこをしてみたり、リカちゃん人形の服を脱がせて入浴させたり(笑
090326-1.jpg
午前中は室内でオモチャで遊び、昼はみんなでお弁当を食べましたお外で食べると美味しいね~
090326-2.jpg
桜が少しだけ咲いていました
090236-3.jpg
午後からは海を見に行ったり、電車ゴッコや砂場遊び…たっぷり遊びました。ママたちはグッタリです
090326-4.jpg

090326-5.jpg
また遊ぼうね
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
外で食べると本当に美味しいですよね♪♪♪
チラホラ桜が咲き出して来たので、そしたらお花見しながら食べられますね(b^ー°)
楽しみですo(^-^)o
早く暖かくなって欲しいな☆
2009/03/27(Fri) 22:42 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンク さんへ
ホントお外で食べるゴハンは美味しいです。
毎日作ってとみぃちゃんに言われたけど…イヤですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
桜満開の下でお弁当、おいしそうですね。
2009/03/28(Sat) 00:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
