大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
顔合わせ
2009年03月28日 (土) | 編集 |
今日は預かりワンコともちゃんを最初に保護したIさんとの顔合わせです
そらまめさん夫妻・はと姐さんとみんなで我が家に集合
感動の再会です
090328-1.jpg
次にお散歩体験
トップバッターはそらまめさん。ともちゃんに引っ張られ抵抗することなく一緒に走り出しちゃいましたよぉどこ行くの~「こりゃ~、踏ん張らんかい」と厳重注意です(笑
悪いお手本を見た後はIさんがチャレンジイイ感じですよ~
090328-2.jpg
なんとかなりそうだということで、来週の水曜日にIさん宅に移動することになりました
引き続き元の飼い主さん探しは継続していきます。チラシ貼りの協力・情報提供等よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
いよいよ再会したんですね♪
やっぱり、ともちゃんの力は強いんですね(^_^;)
Iさんとの写真見るととっても息ピッタリな感じしますねo(^-^)o
2009/03/28(Sat) 23:55 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
10日ぶりの再会です。
ともちゃんとっても元気です。Iさん、案外力持ちでした('-'*)フフ
2009/03/29(Sun) 00:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
もうお一方いらっしゃったようですが、やはりv-286には近寄れなかったんでしょうか?
お散歩体験したら、永遠に帰ってこれないかもですねv-39

もうすぐ移動なんですね!
Iさん、頑張って下さ~い!

あ、ヒロインの菊ちゃんは「いなかっぺ〇将」に登場してましたよんv-206
2009/03/29(Sun) 01:51 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
リンクさせていただきます。
ともちゃん、Iさんとお散歩楽しそうですね♪

水曜日以降はお散歩中のともちゃんに会えるかな?って近所を意味もなくウロウロしそうです(笑)

ともちゃんのこと、リンクさせていただきますm(_ _"m)ペコ
2009/03/29(Sun) 02:01 | URL  | トミー #aiMm5YXE[ 編集]
アジママさんへ
はと姐さんは、はる君がお気に入りのようで、ウチに来るたびにナデナデしてますよ♪
なぜかうらら君には近づきませんが('-'*)フフ
菊ちゃん、知ってるかも。顔は浮かんでこないけど(汗
2009/03/30(Mon) 00:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
トミーさんへ
いろいろとご協力していただきありがとうございます。
近所で会ったらワンコのこといろいろ教えてあげてください(^^)
甘えんぼ吠えだけが心配です。
2009/03/30(Mon) 00:09 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はる君になら脚短いし勝てる気がする、うらら君は勝てないかも・・・ともちゃんはずぇ~ったいかてまへん。
当然、つながれている場合でございます。
ドッグランには入れないあたくしです。

はるうららのレスキュー時は、はるか後ろで首だけ伸ばして応援団だったあたくしです。
2009/03/30(Mon) 04:05 | URL  |  はとちゃんず #-[ 編集]
はとちゃんずさんへ
ワンコ可愛いのにねぇ。。。
我が家に来るのはさぞかし苦痛でしょう('-'*)フフ
そうそう、はる・うららのレスキューの時はどこにいるのかわからないくらい静かでしたね(>_<)
2009/03/30(Mon) 23:06 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
