大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコを探しています…
2009年03月29日 (日) | 編集 |
預かりワンコともちゃんについて「半年前に脱走した母の犬かも…」という問い合わせをいただき、今日の午後ご家族で見に来ていただきました
一目見て「あ~、全然違う~」と皆さんため息をついていました

いなくなってしまってから半年間、お母様はずっと探し続けているそうです
このワンちゃん、見かけたことはありませんか
090329-1.jpg
ハチちゃん・女の子・H6年春生まれ・H19年2月に乳腺腫瘍の手術をしています。西区馬郡町の自宅より行方不明。
何か情報をお持ちの方は百花梨のメールフォームまたは非公開コメントにてお知らせください。
区役所等には連絡済みだそうです。
リンク・転載等もご協力お願いします。
090329-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
可愛いですねo(^-^)o優しそう♪
半年もですか(◎o◎)心配ですね。
方向が逆ですけど、私の方でも探してみますね(^-^)\
少しでも早く見付かります様に…(>人<)"
2009/03/29(Sun) 18:01 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
この子もとても懐っこい子だそうです。
探さない飼い主さんもいれば、探してても見つからないワンちゃんもいて。。。
早く飼い主さんに会わせてあげたいですね。
2009/03/30(Mon) 00:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
そうなのねぇ~
そうだったんだねぇ~
私も、「あれ?ともちゃん!?」と思い画像を見比べてしまいましたが・・・
違ったのですね・・・残念
2009/03/30(Mon) 00:51 | URL  | mine #-[ 編集]
mineさんへ
もしかして♪と期待したんですが犬違いでした。
ハチちゃん、見つかってくれると良いんですけど。
耳がちょっと違いますね~(>_<)
2009/03/30(Mon) 23:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
