大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入りちゃん♪
2009年03月30日 (月) | 編集 |
え~また~と思ったそこのアナタ…驚かせちゃってゴメンなさい
今日の新入りちゃんはぬいぐるみです
親戚のオジサン&オバサンが孫にあげようと思ったら「いらない」と言われたそうで百花梨の家はワンコが好きだから喜ぶだろうと届けてくれました
090330-1.jpg
カゴに入ったダルメシアンの親子。みぃちゃん命名でマミーちゃんベイビーちゃんです
前からあったダルメシアンのぬいぐるみがダディだそうですが、ただいま迷子みぃちゃん&パパちゃんが「迷子犬のチラシ作って~」と言ってきたけど(笑 家の中にいるからちゃんと探してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
また新入りちゃんが(゜∇゜)!!って思っちゃいました(笑)
ぬいぐるみですかぁ♪可愛いけど、大きいですね(=゜-゜)
迷子のダディ見付かると良いですね(^w^)
2009/03/30(Mon) 23:50 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
ぬいぐるみ、大きいんですよね~(汗
まぁみぃちゃんが気に入ってるのでイイんですけど。。。
いつも自分で探さず「ママどこ~?」と言うので、今回は自分で探してもらいます。
2009/03/31(Tue) 23:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
