大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマンショー
2009年03月31日 (火) | 編集 |
今日までが期限のパルパルの無料入場券が我が家にあるのを忘れていました
昨日の夜、パパちゃんに「アンパンマンショーがあるから連れてってあげれば」と言われていたんだけど、「イヤだよぉ」と言って話しは終わったはずでした。
でも、今朝テーブルの上に置きっぱなしだったのでみぃちゃんに見つかり「パルパル連れてってくれるの~。嬉しい。ありがとぉ」と言われてしまいました
腰が痛いから抱っこできないよとか、今から行ってもアンパンマン始まってるかもしれないよと言っても、それでも良いと言うので出発
いつもは坂道や階段では抱っこ抱っこなのに、1人でパルステージまでガンガン歩きました
090331-1.jpg
今日の登場人物は…アンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃん・鉄火のマキちゃん・かつぶしまん・だいこんやくしゃですみぃちゃん大喜び
090331-2.jpg
ショーが終わってからはバルーンアートの見学をしました。
090331-3.jpg
「楽しかったけど、2人じゃ寂しいね~。今度はパパも連れてこよう」だそうです(^w^) ぶぶぶ・・・
090331-4.jpg
昼間頑張りすぎたせいか、夕方からみぃちゃん発熱百花梨は整体の予約が入ってたのでパパちゃんが病院へ38℃になったら痙攣止めのお薬を使うようにという指示をされ、9時頃には挿入
今は39.2℃です早くよくなるとイイねぇ
コメント
この記事へのコメント
わんこのしつけ・・・・
Iさんにワンコを連れて、5日のしかたにのしつけ相談会に参加するよう、
ご連絡ください。横引きが強く、転んで骨折する方もいます。
プロットさんも、それでお見合いダメでした。
可愛いだけでは、中々難しい事もありますので是非どうぞ。
参加の場合は事前に連絡を・・。
2009/04/01(Wed) 07:23 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
こんばんわ~☆
無料なら行きたくなりますね♪
行くまでが大変ですが…(-.-;)
みぃちゃんに見付かってお礼まで言われちゃったら仕方ないですね。
アンパンマン見れて良かったですねo(^-^)o
みぃちゃん、大丈夫なんですか(°□°;)心配です…(ρ_;)
今日なんて昼間晴れてポカポカだったのに15時過ぎくらいから天気怪しく風が冷たかったので気温の差が激しかった…また風邪がハヤリそうですね(+×+)
2009/04/01(Wed) 21:14 | URL  | ピンク #-[ 編集]
はちかねこさんへ
はーい。
Iさんに伝えておきますね。
2009/04/01(Wed) 22:13 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
字が読めないのにキャラクターでパルパルだってバレちゃいました(>_<)
みんな家族連れでちょっと寂しかったです。
今日は熱があったのでよく泣きました。夕方から下がってきたかな(^^)
2009/04/01(Wed) 22:17 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
