大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ともちゃん、バイバイ
2009年04月04日 (土) | 編集 |
今日は預かりワンコのともちゃんを最初に保護したIさんのお宅にお届けに行ってきました
車に犬小屋とともちゃん、その他ワンコを飼うのに必要な物全部を積んで出発~
090404-1.jpg
Iさんの掛かりつけの動物病院で待ち合わせです血液検査の結果を先生に渡して、ワクチンを打って、フィラリアのお薬を出してもらいました
090404-2.jpg
駐車場でそらまめパパさんとお手の練習をしたりして楽しそう
090404-3.jpg
その後はIさんの家へ移動。広~いお庭に犬小屋を置いて準備OK植木イタズラしないでね~
090404-4.jpg
Iさんのお宅には猫ちゃんがいっぱい可愛かったです
090404-5.jpg

090404-6.jpg
しつけの先生の手配も自分でしてくれていて、「明日の午後に来てもらうことになっている」と聞いて安心して帰ってきました。
でも…夕方「鳴きやまないんです~。苦情が来そうです」と泣きの電話が
「明日しつけの先生が来るなら今日だけなんとか頑張ってください」とお願いして、百花梨家はジュビロの試合へ試合が終わって携帯を見ると着信履歴がいっぱい~
もしかしたら戻ってくるかもしれません。
頑張れ!Iさん&ともちゃん
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
いよいよ譲渡完了したんですねo(^-^)o
ともちゃん、良かったですね♪♪♪
Iさんの準備の良さに感動しちゃいますね(*^o^*)幸せになれそう♪
ともちゃん、泣きやむと良いなぁ。不安でいっぱいなんだろうけど(^_^;)
2009/04/05(Sun) 10:53 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ともちゃん
昨夜21時ごろ、Iさん家の横を通ったときは(姿は見えなかったけど・・・)静かでしたよ~。

さっきは犬小屋の屋根の上でまったりしてる姿を拝見しました(笑)

お写真で見るより小柄に感じました~♪

Iさん、ともちゃん頑張れ~!
2009/04/05(Sun) 15:09 | URL  | トミー #aiMm5YXE[ 編集]
ピンクさんへ
ともちゃんは譲渡したわけじゃなくて、保護場所の移動です。
まだ飼い主さん探しを続けています。探してて欲しいなぁ。。。
2009/04/05(Sun) 23:11 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
トミーさんへ
昨夜は7時過ぎから静かになったそうです。
犬小屋の屋根にいましたか~(笑
朝一でIさんにお電話したら、最初は元気がなかったけど話すうちに明るくなってきて「頑張ります」と言ってもらえてホッとしました♪
2009/04/05(Sun) 23:13 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
