大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見?
2009年04月05日 (日) | 編集 |
今日はジュビロの練習試合を見に大久保グランドへ行ってきました
最近はパパちゃんとみぃちゃん2人で行って百花梨は自由~ってことが多かったんだけど、「たまには一緒に行こうよ~」と誘われ…「私はお花見に行きたいんだもん」と言うと「大久保にも桜綺麗に咲いてるよ~」と言われ出発
川口選手&前田選手と写真を撮ってみぃちゃん大満足
090405-1.jpg

090405-2.jpg
帰り道にお花見をしようと『つつじ公園』に行ってみたんだけど、大賑わいで車を置くところがなく断念
帰って来て、近所のいつもの公園でお花見です(笑
090405-3.jpg

090405-4.jpg
本数は少ないけれど…綺麗です
みぃちゃんは桜よりも砂場でした
090405-5.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
すんごぉい(°□°;)行って良かったですねo(^-^)o
一緒に写真なんて中々撮れませんよ♪
今が一番桜キレイだから込みますよね…公園の桜もキレイですね(=゜-゜)♪
遊ぶ方が楽しい時ですね(^w^)
2009/04/06(Mon) 13:22 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
練習が終わってからなら、お願いすると撮らせてくれるんですよ~(^^)
渋滞&人混みが苦手なので、お花見行くのも勇気がいります(笑
2009/04/06(Mon) 22:46 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
