大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容院
2009年04月07日 (火) | 編集 |
今週の金曜日はみぃちゃんの入園式

今日は母娘で美容院に行ってきました
百花梨の隣りの席に座ったみぃちゃん、美容師さんに「シャンプーする?」と聞かれて「まだ子供だからしなくてイイです」とキッパリ断っててビックリ(笑 自分でアレコレ注文つけて切ってもらってました3歳なのにイッチョ前です
カットが終わってからは、百花梨の縮毛矯正が終わるまでキッズルームでDVD見て待っててくれました
クセ毛があっという間に治る薬とかまだ開発されないのかな

3時間半座りっぱなしだったので、夜に整体へ行ってきました朝はまだ痛いけど、普通に生活する分にはだいぶラクになりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
いよいよ金曜日ですかぁ~(≧∇≦)ノ
みぃちゃん、大人みたいですね(^w^)
縮毛って本当に時間かかりますよね…私は金額もあり、1年に1回しかかけませんが3ヵ月くらいですぐにまた元に戻ってしまいます(T_T)
整体へ行って良かったですねo(^-^)o
2009/04/08(Wed) 09:51 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
いよいよです。ドキドキ♪
縮毛矯正は高校生の頃からしてます。そのためにバイトしてました(^^)
お金があれば毎月でもやりたいです(>_<)
2009/04/08(Wed) 22:45 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
