大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家計簿
2009年04月08日 (水) | 編集 |
独身時代・1人暮らしをしていたころはしっかりつけていた家計簿
結婚してからはつけるのをやめ(普通 逆だよね~)、丼勘定でのほほーんと暮らしてきましたが、最近の不景気にやっと危機感を覚え、家計簿再会と思い始めてはや数ヶ月
レシートだけがたくさん溜まってしまったので、今更だけど2月度分を入力(爆

手書きだと飽きると思うのでうきうき家計簿オンラインってのにチャレンジ
レシートそのまま入力するだけでOKラクチンだ~
でもでも、ものすごい赤字になってることが発覚しちゃったよ
犬・猫費は減らせないから、とりあえずは食費と携帯代かな~

節約できるのが先か、家計簿やめるのが先か…どっちかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
今日、初めてフラワーパークの夜桜を見に親と行って来ました(*^o^*)
池に映る桜がすっっごくキレイですね(=゜-゜)
なかなかうまく写真撮れなくて苦労しました(?_?)百花梨さんの写真、上手いですね♪♪♪
家計簿、私も随分前に数ヶ月だけやってました…面倒になってずっと付けてないです(笑)
百花梨さん、素晴らしいです(≧∇≦)長く続けて下さい☆
2009/04/08(Wed) 23:01 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
夜桜綺麗だったでしょ~♪我が家は明日の昼間もう1度行く予定です(^^)
カメラの設定いろいろ変えて撮ってみました(^_-)v
家計簿つけたら恐ろしくなってしまいました。節約しなくちゃ(汗
2009/04/09(Thu) 23:58 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
