大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
入園式&お花見♪
2009年04月10日 (金) | 編集 |
今日はみぃちゃんの幼稚園の入園式でした
090410-1.jpg
式が始まる前は緊張して何度もトイレへ行っていたけど、始まってからはリラックス~パパを探して手を振ったり、ママによじ登ったり、靴下脱ごうとしたり…
090410-2.jpg
お返事もしっかりできました月曜日からちゃんと泣かずに行けるかな

入園式が終わってからはフラワーパークへお花見に
普通の桜は散り始め、八重桜が綺麗に咲いています
090410-3.jpg
花びらを集めては飛ばして遊ぶみぃちゃん、楽しそう~
090410-4.jpg
冷蔵庫にあるもので作ったお弁当唐揚げはチンするヤツね~
090410-5.jpg

090410-6.jpg
チューリップもとっても綺麗楽しい1日でした
090410-7.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
無事に済んで良かったですねo(^-^)o
昼間のフラワーパークもキレイですよね♪♪♪
みぃちゃん、可愛いね(*^o^*)
お弁当、美味しそうですね(◎o◎)
私は今日、東山動植物園へ行って来ました(^^)v
色々な植物見てコアラ見て歩いて疲れました…遊園地もあるので良かったらいつか行ってみては(-^〇^-)
2009/04/10(Fri) 23:22 | URL  | ピンク #-[ 編集]
おめでとう
最高のお天気で、いい日でしたね
みいちゃんもスクスク成長して、これからが
楽しみだねv-308
2009/04/11(Sat) 00:30 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
おめでとうございます。
月日の経つのは早いですねー。
お互い子供がいなかったときが嘘のようです。
数時間だけど自分の時間ができますねー。
2009/04/11(Sat) 05:05 | URL  | ピンクレモネード #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとう・・・
みゆちゃん、おめでとうございま~~す。
少しお姉さんになりましたね。

楽しい園生活を・・。
2009/04/11(Sat) 07:01 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
みぃちゃん入園おめでと~v-315
もう幼稚園かぁ・・・。
会うたびにお姉さんになっていくみぃちゃん。
楽しい幼稚園生活を送ってねv-344
2009/04/11(Sat) 08:43 | URL  | お世話係 #cbKc229A[ 編集]
みぃちゃん、入園おめでと~v-298
靴下・・・のところで、噴き出してしまいました!
楽しい幼稚園生活になりますようにv-22
2009/04/11(Sat) 12:00 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
ピンク さんへ
無事に終わりました~\(^▽^)/
東山動物園はずーっと前に行ったことがあるよ。
コアラ全然動かなかった記憶が~(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/04/11(Sat) 22:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
そらまめさんへ
ホントとってもいいお天気で桜もまだ残ってて、良い入園式になりました。
これからもっとオテンバになるかと思うとドキドキでーす。
2009/04/11(Sat) 22:34 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクレモネードちゃんへ
とうとうこの日がやってきました~♪
そうだね、子供ができなくて悩んでいたあの頃が嘘のようです。
とりあえず4月は2時間くらいは自由かな(^^)
2009/04/11(Sat) 22:37 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
少しだけお姉さんになりました~。
はちかさんと初めて会った時は赤ちゃんだったのにね。
月曜日、泣かずに行けるか心配です。
2009/04/11(Sat) 22:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お世話係さんへ
もう幼稚園です。この間生まれたばっかな気があうるのに('-'*)フフ
「5月からは私1人でお昼食べるのか(>_<)」と言ってたらパパさんが呆れた顔してました。
2009/04/11(Sat) 22:41 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
突然靴下を脱ぎ始めた時はビックリして慌ててはかせましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
集合写真の時は鼻ホジホジしてるし。。。相変わらずです。
2009/04/11(Sat) 22:43 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
おめでとう
いよいよ幼稚園ですね
親子が離れる時間ができるのって、お互いにちょっぴり心配で寂しいよね
でも、新しい生活楽しんでね~
御入園おめでとう
2009/04/13(Mon) 16:11 | URL  | るんぺん #-[ 編集]
るんぺんさんへ
ありがと~。
今日なんてたったの2時間なのに寂しかったです。
迎えに行って「ママ寂しかったよ~」って言ったら「自分が連れて行ったんじゃん」と怒られました。
オヤツが美味しかったみたいです♪
2009/04/13(Mon) 22:13 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
