大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レインコート
2009年04月14日 (火) | 編集 |
幼稚園2日目のみぃちゃん、今朝は雨が降りそうだったのでリュックの中にレインコートを入れて登園
いつもジュビロの試合を見に行く時に使ってた物だけど、かなり大きいと思っていたのに今朝サイズを見たらジャストサイズになってた成長したんだね~
みぃちゃんが幼稚園に行ってる間にもう少し大きいサイズのレインコートを買いに行きましたケチって1番安いのを購入
お迎えに行って着せてみると…ありゃ~リュックが大きいから窮屈そうだ。大失敗~
リュック対応の背中にマチがついてるレインコート探しに行かなくっちゃ

みぃちゃんは、幼稚園で泣くこともなくお砂場とオヤツが大好きみたいです。
先生の名前が何回教えても覚えられなくて「お友達はみんな呼んでた」と焦った顔をしていました
でも「幼稚園だ~いすき。明日も連れてってね」と言われて安心しているハハです。迎えが遅いって怒られたけど。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
成長って早いですよね…友達の子供なんてついこの間まで赤ちゃんだったのに、もう立てる様になってたし(^w^)
いっぱい写真撮っておきたいですねo(^-^)o
うちは鳥いるのに犬の写真ばかりですよ(笑)鳥はずっと外に出してます(^。^;)
レインコート、せっかく買ったのに残念でしたね…次は失敗しないですね♪
みぃちゃん、ゆっくり名前を覚えていったらと思いますよo(^-^)o焦らなくても、ゆっくり少しづつですよ、頑張って(o^∀^o)
楽しく幼稚園で過ごせられて良かったですね(*^o^*)
2009/04/14(Tue) 23:14 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
成長早いですね~。我が家は保護っ子の写真ばかりで自分ちの子の写真が少ないです(汗
レインコート、リュック対応の買って来ました。高かったです(>_<)
幼稚園は毎日楽しいみたいですよ♪
2009/04/16(Thu) 23:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
