大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うらら君、検査
2009年04月15日 (水) | 編集 |
今日は借家置き去りワンコのうらら君を連れて動物病院に行ってきました
エコーとレントゲンの検査です
090415-1.jpg
うらら君はまだフィラリアによる影響は出てないみたいです良かった~
今後はフィラリアの予防をしっかりして、今いるフィラリアさんの寿命を待つことになりそうです
時々セキをすることがあって気になってたんだけど、気管も悪いとこはなく問題ナシでした百花梨の顔を見ると大喜びでピョンピョンするので首が苦しかっただけだと思われる
こんな元気なうらら君の里親さんを募集します。
090401-3.jpg
お問い合わせは百花梨まで。メールフォームまたは非公開コメントからお願いします
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
うらら君、なんともなくて良かったですねo(^-^)o
首が苦しかっただけで原因分かって何よりです(^w^)
良い方が見付かります様に…(>人<)"
2009/04/15(Wed) 22:45 | URL  | ピンク #-[ 編集]
良かったね。
うらら君、症状が軽いみたいで良かったです。
フィラリアなんかより、元気で長生きするんだから、これからは今までの分まで幸せにならなくちゃね。
保護当時に比べたら、顔も穏やかになったね。
これも、百花梨さんが愛情もってお世話してくれているおかげです。
ありがとう!
2009/04/16(Thu) 10:19 | URL  | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集]
ピンクさんへ
はい、思ったより結果がよくて嬉しいです。
とっても懐っこい子なので、新しい家族が早く見つかるといいなぁと思います(^^)
2009/04/16(Thu) 23:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ゆきこ姉さんへ
うらら君のほうが若いみたいだからフィラリアの寿命には絶対に勝てますよ(^_-)v
顔は最初の頃に比べるとトロ~ンとしてます。すっごくカワイイよ。耳ダニの治療が終わったら1度連れて遊びに行くね~♪
2009/04/16(Thu) 23:38 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
